×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



更新履歴

2022/10/13 23:26
制限解除致しました。



閲覧制限を解除致しました。
とてもご無沙汰になってしまい申し訳ないです。


2018/05/14 00:17
インフィニティウォー観ました!



ただの生存報告で申し訳ありません。
映画新作観ました。
ただただショックでした!(T-T)
頂いたコメントもアンケートのコメントも全て読ませて頂いております!
また個別にお返事致します。
いつも応援ありがとうございます!!
このサイトでロキを好きになって下さった方もいらっしゃるようで、全く関係ない私ですが、自分の事以上に嬉しいです!

連載の方は、とりあえず映画新作のストーリーとは全く関係なしに続けたいと思います。
更新遅くて申し訳ありません…!


2018/02/01 20:54
拍手お返事



ジゼル様へ。


他にも、更新を再開してからコメントを多数頂きました。(ロキ夢)
待っていてくださる方々がこんなにいるとは思わず、とても嬉しいです!!
本当にありがとうございます!
1話書くのに、なかなか時間がかかってしまい遅くて申し訳ありません…
今後も精進致しますので、応援よろしくお願い致します。


2017/12/27 23:44
多分渾身のアイラブユー:14



続き更新しましたが、夢主の出番ないです。
申し訳ありません…!
今後の話を動かす為の、アベンジャーズメンバーたちのお話…って感じです。
(この次はスティーヴのターンの予定です。)
やっと少しは話進められた気がします…。


拍手でコメントくださる方々、いつも応援やご感想ありがとうございます(*^▽^*)
文字数ばかり多くて読みにくくて本当に申し訳ないです。我ながら今回も酷いです。
でもぜひ読んでやってください…!


2017/12/11 06:18
多分渾身のアイラブユー:13(R18)



久しぶりの続きです…!

しばらく更新途絶えていたのに、いつも読んでくださっている方々、並びに拍手や続きを楽しみにしているとコメントくださった方々。
本当にありがとうございます。
とても励みになります。
嬉しいです。
ラグナロクを見て、色々と新しい設定に悶えました。例えばロキとソーが双子の可能性とか…
二人とも8歳の時って、そういう意味ですよね…?
ジェーンと別れていた事はショックでしたが、多分渾身のアイラブユーのソーとジェーンはこのまま上手く付き合っていけるようにする予定です…!
あとヴァルキリー夢も途中まで書いてみたので、もし完成出来たらあげさせて頂きます。
今後もよろしくお願い致します(^o^)


2017/11/10 00:14
ご無沙汰です。マイティソーラグナロク観ました



ご無沙汰です。
更新途絶えてて申し訳ありません。

私事ですが、マイティソーラグナロク観てきました。
二回観て、やっぱりロキがかっこよくて、4年ぶりの供給に手と胸が震えました。
新キャラのヴァルキリーちゃんがとても良かったので、ヴァルキリー夢主でロキ夢もいいなぁ…と思いつつちょっと今考え中です。
ただの生存報告で申し訳ありません。
また私生活が落ち着いたら何か書きたいと思っています!


2016/10/03 00:47
柳髪:前編 (銀魂、桂)



リハビリのつもりで、銀魂の夢小説書いてみました。
桂で、裏切甘夢の予定です。
勢いで思いついたのを書いただけなので、ちょっと続くかも未定なんですが、続いても二話で終わります。

昔別サイトで少しだけ書いていた事があるので、もしまだデータが残っていればそれも載せたいと思います。


2016/08/17 23:02
抜け駆けしない同盟:下書き



長らく更新していなかったので、書きかけの下書きで申し訳ないのですが、あげます!
このまま一線を越えていいものか悩んで止まってます…。
本当はこの話の前に、もう一話入る予定です。


2016/08/09 00:43
拍手お返事1件



バン様にお返事です。
ご確認ください。

更新停滞していて申し訳ありません!
抜け駆けしない同盟のR18を途中まで書いて止まっているので、頑張って最後まで仕上げます。


2015/12/12 01:02
偃月(えんげつ)のマルソー



サイクスでR18夢です。
彼がアンケートで一番人気だったので書きました!
サイクス夢はずっと書いてみたかったのです。
ギャグにするつもりだったのに、見事に撃沈しました!




top


《 * 次へ