×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


▼ 19/03/26 (14:47)

今更すぎるんですが3ヶ月ほど前から降谷零くんの女になるなどしました(?)
生きてます・・・


▼ 18/06/03 (05:23)

こんなゴミみたいな時間帯で大変恐縮極まるんですが、以前わたしの絵メインのツイッターのアカウントをメールにて聞いてくださった方々へのお返事をさせて頂きました。
もうめtttっちゃ遅くなってしまって本当にすみません。もしアレでしたらスルーしてやってください。
届いてないぞという方がいらっしゃった場合、迷惑メールの設定になっているか、こちら側にメールが届いていない可能性がありますのでその旨をご一報ください。
よろしくお願いします〜。


▼ 18/06/02 (21:01)

弱ペダを一気読みして再熱した結果アニメもボックス買いしてしまいました。
夢読みてえ〜〜〜ってなって自分の書いたものを読んだんですが、意外と・・・読める・・・
続きが読みたいんですけど・・・って自分にキレました。
多少口調とか直しながら続き書きます。


▼ 18/01/09 (18:16)

お久しぶりですを言いすぎて言いづらい状況になっていますね・・・
全然更新がない墓場サイトにも拘わらず、たくさんの拍手メッセージ本当にありがとうございます。正直創作活動はたくさんして来た方だと思うのですが、ここ以上に温かいコメントを頂ける場所は未だかつてないです。神しかいないのか・・・?
ここ数年ずっと創作は絵の方に現を抜かしていたせいで、びっくりするほど文字がかけなくて死にました。元々なかった語彙力が更に失われている・・・
こんな墓場サイトですが、たまに覗きに来てやってもらえたらうれしいです。衝動的に更新したりします。


▼ 17/10/05 (16:58)

時間が過ぎるのが早いこと早いこと・・・
お久しぶりです・・・
キャスギルぐだにドはまりしていたせいでこんなことになっております・・・
そして100万打本当にありがとうございます。
自分のサイトにこんなにたくさんの人が来ていただけるなんて、開設当時は思ってもいなかったです。心から感謝しております。
本格的に縮小運転にするか、もしくは心機一転サイト移転も考えたのですが、まずはサイト内の小説を整理整頓しながらゆっくり復活出来たらと思っています。
そしてありがたいことに以前よりわたしのイラストのツイッターアカウントを拍手にて聞いてくださる方がおりまして、もし雑多なアカウントでよければ(今はfgoメインです)サイト内にメールを作っておきますので、そちらから聞いていただければお返事致します。

この度は本当に100万打ありがとうございました・・・
更新するする詐欺本当にすみません・・・


▼ 17/06/30 (21:12)

お久しぶりです・・・
fgo沼にどっぷりつかりすぎたせいで鯖ぐだで同人活動やら何やらをしておりました
ちょっとリハビリしつつ更新していきたいです


▼ 17/03/02 (19:32)

fgo夢を漁りまくって三千里・・・
ないならわたしが書けばいいじゃない?ということでfgo夢書き始めたらすみません
みんなで入ろう、fgo沼


▼ 17/02/20 (00:40)

うわちょまっ
お風呂入ってたらBBSの素敵なイラストを発見しました・・・上がったらお礼に上がります好きです・・・
BBSは通知というか直接見に行かないと書き込みがわからないんですよねすみません ひどい情弱民だ・・・
餃子食べたいです


▼ 17/02/20 (00:25)

鯖ぐだもめっちゃ好きなんですけど鯖夢主も最高すぎません?????本当にありがとうございました


▼ 17/02/16 (02:59)

今日はこのまま更新するぞオラ〜!


▼ 17/02/16 (02:30)

あと夢垢というか刀さに用のアカウントを作ったんですが(イラストメインです)需要あったり・・・しますか・・・


▼ 17/02/16 (02:19)

うわ〜いたくさんのリクエストうれしいです!!!!
リクエスト見てるとすごい書きたい欲が出てきますよね
ってなわけで黒バス全巻買ってきました(話の細かい流れを忘れた)


▼ 17/02/05 (21:46)

あとfgo始めたんですけどストーリーほんと最高ですねコレ
ストーリー見たさにずっと布団もぐりながらやってました ほぼ1週間でストーリークリアしました
鯖ぐだも好きだし鯖夢主も好きだししんどいです


▼ 17/02/05 (21:19)

今年のインフルやばかったです・・・
3日間40度越えは流石に神を恨みました・・・

あとたくさんのリクエストありがとうございます〜!ちょこっとずつ拾わせてもらったりもしかしたら本編にぶっ込んだりするかもしれませんがよろしくお願いします!


▼ 17/01/24 (11:29)

インフルくん「チワ〜^」

毎年インフルかかってるんですが今年もしっかりもらってきました
そしてたくさんのリクエストありがとうございます・・・すきです・・・