×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


▼ 17/01/21 (00:24)

ちょっとリハビリに何か書きたいので、もしリクエストがあれば拍手になげてやってください。シチュエーションとかそんな感じのものをご自由にどうぞ。すべて書けるわけではないので回数制限は設けないです。とりあえず書けそうやんけ…って感じのものを書きなぐりたい所存。今日は完徹しなきゃいけないので書きながら起きてたいと思います。(成人おめでとうございました!)


▼ 16/12/25 (15:10)

メリークルシミマス・・・


▼ 16/12/09 (20:38)

とうらぶって表立って絵で刀×主が描けるのがいいですよね・・・


▼ 16/12/05 (19:22)

12月・・・だと・・・?
今東京なので明日帰宅したら更新しますね(フラグ)


▼ 16/11/13 (19:43)

90万打・・・!!?!?


▼ 16/10/13 (15:56)

すごいコメントでエロ書いちゃいなよ^と言って頂けている・・・
エロ・・・書いちゃうか・・・お試しで・・・


▼ 16/09/16 (10:52)

あああ…コメントが…たくさん…
うれしい…


▼ 16/09/13 (04:34)

眠れないから更新しちゃいました。
久しぶりに文字を書き始めると楽しくて仕方ないです…。
あと拍手コメントほんっとうにうれしいですこんなにたくさん…いいんですか…調子にのって更新しますよ…って感じです。一言でも頂けたら最高にテンションがあがります。

今は深夜テンションでいつだったか言ってたオメガバース設定がいいよなあ…ってなってます。苦手な人がいたらごめんなさいね。
簡単に書くと
・α→さいつよ。Ωのフェロモンに引き付けられる
・β→一般的
・Ω→絶滅危惧種。発情期で強制的にαを引き付けるフェロモンを出す
って感じです。
我が家の夢主は軒並みΩですね間違いなく。キャラクターたちがほぼほぼαなのも間違いない。
今んとこオメガバパロでこっそり書きたいなって思ってるのが
ホイホイ主
墨汁娘
真カス主(コナン)
の三つなんですよね。どれもこれもα側が病んだらやばそうなのばっかりですね。
でもそうなるとR18になってしまうんだよなあ…。う〜ん。


▼ 16/09/12 (00:54)

自分のかいたやつ読み返すの辛すぎわろた・・・わろた・・・


▼ 16/08/29 (22:23)

やttttttっと色々終わりました〜〜!
三月から八月までコレ死ぬんじゃないか?ってくらい忙しかったんですが、ようやく時間的余裕が出来そうです。
一週間に一回は更新していきたい。その前にどこまで書いたかを確認するために自分の書いた話を読みにいかなければいけないという苦行が待ってるんですけどね…。
いない間にイラストも描いて頂けていたり暖かい拍手コメントがたくさんだったりで幸せすぎて三回くらい死ぬべきでは?状態ですありがてえありがてえ…。
九月から更新再開します〜〜!


▼ 16/06/07 (01:00)

多分このサイトを作って三回目の誕生日を迎えました(わたしのです)
これからも頑張ります。
この年になると特段めでたくもないぞ〜〜〜!!!


▼ 16/05/15 (13:10)

何事もなかったみたいな顔をしてそっと更新していたのにも関わらず、たくさんの温かいコメント本当にありがとうございます…
拍手のお返事が本当に出来ていないので拍手を撤退しようかなと悩んでいたのですが、自分がコメントを頂けると嬉しいというクソみたいな理由でなかなか踏ん切りがつきませんね。
八月までとある事情でとても忙しく、また浮上したりしなかったりだとは思いますがたま〜に当サイトを覗いてやって頂けたら嬉しいです。


▼ 16/03/09 (20:34)

お久しぶりです。
リアルが多忙すぎて一ヶ月がまばたきしてたら終わっちまったぜ状態です。何でもう三月?
またため込んでいたお返事もホント、ホントもう…。三回くらい切腹した方がいいのではないでしょうか。
ぼちぼちリハビリしつつ更新再開します。手始めに連載を書きたいぞ〜。


▼ 15/12/18 (16:56)

誤字脱字のコメント本当にありがとうございます。
毎回一応読んでから投稿しているのですが、それでも一向に減らない誤字脱字が一周回って可愛く思えてきました。
今週の土日は更新したいです…。

結構長くからこのクソサイトを見てくださってる方はご存知とは思いますが、別の名前で絵師(笑)として活動しているためそっちが忙しくなるとこちらの更新率がダダ下がります。あと普通にリアルが忙しくても死にます。一週間に一度覗くくらいがちょうどいいサイトですのでそんな感じでよろしくお願い致します…。


▼ 15/12/13 (10:18)

生きてます…
寒すぎて意味がわからないです