×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


06/03 ( 04:36 )


画鋲主+1

えっ……この連載いつぶりの更新……?ってなりました。



01/09 ( 18:11 )


短編+1

ヒロアカの続きです



02/16 ( 03:56 )


墨汁娘番外編+1
いけそうならまた更新します



09/13 ( 04:23 )


墨汁娘+1
とても…久しぶりです…
二日連続更新も久しぶりすぎる…
これからちょくちょくmemoもネタ帳に使っていきたいです



09/12 ( 21:42 )


短編+1
ハンターハンターの続きです
今日か明日に連載も一つ更新したい



06/01 ( 06:44 )


短編+1
ホイホイ主ヒロアカトリップの続きです
これを書いた当時は僕アカと略していたんですが、ヒロアカと略すのが一般的らしいですね。うーん恥ずかしい。




05/09 ( 20:51 )


墨汁娘番外編+1



11/18 ( 19:39 )


短編+1
おそ松さんです
拍手で褒められたら軽率に更新する管理人ですみません
明日か明後日怪人ホイホイも更新します 多分



11/15 ( 21:04 )


短編+1
完全ノリで書いたおそ松さんです



11/10 ( 22:24 )


怪人ホイホイ+1
更新するする詐欺ババアよーーーみんな逃げてーーーー!



10/09 ( 01:46 )


通行人D+1



09/25 ( 18:03 )


50000打記念リクエスト+1
「墨汁娘の従兄弟な宮地さんとの日常話」



09/24 ( 17:39 )


50000打記念リクエスト+1
「墨汁娘で成人後にキセキから求婚されて緑間くんと結婚する話」
もう本っ当におまたせしました
消化していきます



09/22 ( 13:29 )


短編+1
刀剣乱舞男主短編です
ちなみに三日月の人はわたしの本丸にはいません



09/21 ( 14:08 )


短編+1
コナンの続きです



prev | next