×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


09/19 ( 11:51 )


短編+1
ホイホイ主僕アカトリップです
わかりにくいので後でホイホイ主がトリップした短編は別部屋を作って分けます



09/10 ( 23:16 )


bbs設置
イラスト専用のBBSになります。
感想等は拍手にてお願い致します。



08/24 ( 00:50 )


memo増設



08/06 ( 17:08 )


墨汁娘+1
前回の久しぶりすぎる連載更新にすごいたくさん拍手を頂きました。大変申し訳ないと同時にありがとうございますという気持ちです。
あと今気付いたけどこれ原作沿いみたいになってません?いつ終わるの?
多分今後はざっくり原作をつまんで行く感じになります。



08/04 ( 22:14 )


墨汁娘+1
久しぶりすぎて自分でも意味がわかりません



07/30 ( 01:34 )


短編+1
コンポタが死因の続きです
生きてます



06/16 ( 21:29 )


短編+1
ペダルです。御堂筋くんを愛でたいだけの話です。



06/15 ( 01:05 )


短編+1
続ける予定で書いていたものです。続くかはわかりません。



06/13 ( 21:00 )


短編+1
そういえば結構書き溜めていた短編があることを思い出したのでしばらくはこっちでしのぎたいと思います。亀更新申し訳ないです。



03/20 ( 00:44 )


画鋲主+1
更新履歴が息してませんでしたね。笑えない。
企画終わりましたが募集締め切りの日付を見たら愕然としました。途中からSSですらなくなってました。何一つ合っていない。
後日わかりやすく統合か何かしますね。



11/15 ( 11:07 )


拍手お返事+21
途中までですが追加しました
長らくお待たせして申し訳ありません



10/20 ( 21:41 )


30万打記念メイン収納
リアルタイムでポチポチ更新していきます
更新履歴には載せません
落書きなので誤字脱字酷いかと思われますが後でまとめてチェックしますね(フラグ)

たくさんのリクエスト本当にありがとうございました!



10/19 ( 20:07 )


30万打記念
募集します
リクエスト乞食すみません詳しいことはページ内にてどうぞ!



10/13 ( 06:00 )


墨汁娘1〜5まで加筆修正

お久しぶりですようやく修羅場が終わりました
加筆修正って言っても本当に微妙にって感じです
とりあえず更新頑張りますもうすぐ30万打とか信じられない



09/17 ( 23:13 )


画鋲主+1



prev | next