日記 | ナノ



kyumin2
2012/07/14 00:12

こんばんわ!



kyumin投下第2だんー。




今日わkyuminが共有してるものと、オソロってるものを紹介しまーす





まず、共有

部屋(まぁ、当たり前すぎますよね)

タンス(2人部屋だったら普通かな?)

洋服(こっから、なかなか凄いですよねでもメンバーみんなだしな〜)

iPad(コレを2人で使ってるって凄いですよね!!)

共有わこんな感じですかね〜、もっとあるのかもしれないですが、分からないですー、知ってる方いたら教えてくださーい(>o<)



つぎわオソロ〜


洋服(T-シャツとかダウンとかとか)

iPhoneカバー(カバーおそろとかカップルでもしないっすよ!)

ヘッドホン(黒と白の色ち〜、もちろん黒ギュで白ミンです!そして白のわ一回り小さい。)

腕時計(これわ私見たことないんですよ〜 、見たい〜涙)

指輪(はいー、完全にカップルですー。リア充きたー。)



って、感じで、kyuminわガチですね。









prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -