日記 | ナノ



kyumin
2012/07/13 01:24

こんばんわ!




いや〜久々にkyuminを投下したくなりましてね〜…(´-`)



<ヒョク>
キュヒョンとソンミンは一緒にお風呂に入ります、電気をけして入ります、その後トイレにも一緒に行きます。


はい。ガチですね、完全に。



<シウォン>
キュヒョンがメンバーに加わったばかりのとき、メンバー達はあまり彼と関わりを持たなかった。だが、そんな中でもソンミンだけはキュヒョンを面倒みていた。
キュヒョンはソンミンがいなかったらダメだったかもしれない
今でも2人の関係は変わってない
(省略してます)


馬様たまに本当にやってくれるよな、うん。



<リョウク>
2人の部屋には2人で撮った写真がたくさん飾られてる



バカっぷるじゃねーか。



<ヒョク>
キュヒョンはソンミンがいないと生きて生けない



<カンイン>
《トゥギヒョンと俺は付き合ってるわけないでしょ〜、キュヒョンとソンミンはそうだけど》



そーだよもうバラしちまえよ。




今回わ告発的な内容を主にupしてみました〜
有名なものばかりですが…



またkyumin投下しますヽ(^0^)ノ











prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -