日記 | ナノ



an an
2012/05/17 14:02

こんにちわ!


an an買いましたよ〜!!
もうなんですかあのドンぺたんイケメソすぎじゃないですか!!!!

電磁波事件の話ししてましたねww

てかミニたんの記事可愛いすぎですよ!!

私も早くソンミンさんとギュヒョンさんお2人の子供が見たいので、さっさとキュミン結婚してください!←


メンバーと付き合うなら誰?という質問、恒例化しつつありますねww

ギュはドンへって答えてましたけどw
前も言ってましたよね、付き合うならドンへ、結婚するならイトゥクって!

質問がな〜今、付き合ってるメンバーは誰?だったら、ソンミンさんって答えられたのにね〜(>_< )←









prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -