日記 | ナノ



ライブレポ(キュミン)
2012/05/13 00:18

こんばわ!!!



あぁー終わってしまったよぉ(ToT)
最高だったよぉー!!!!



私が待って待って待ちに待ったキュミンー!!!!!
何度か見れました(あくまでもキュミン脳なんで少しのとかも含めちゃいますよ〜)

まずわ、GoodFriendsのとき
ドンへとミニたんが2人で遊んでいたら、ギュが来てミニたんのスカートをしたからめっちゃ覗きこんでいました!!

それまでは、あっキュミンになるかっ、あっならなかった〜
ギュの意気地なしと思っているときにきたキュミンでしたからめっちゃ絶叫!w


次は、MC後すぐにミニたんが転んでしまったときです

ミニたんが転んでしまったらギュがすぐ隣に行き腕を支えてました!
さすが旦那です、やるときはやる男チョギュヒョンです

本当にそのときは結構ずっと支えてあげてました!


そして最後の挨拶で舞台をみんなで回っているときです


ミニたんは他のメンバー位置に移動している時も最後までそこのELFに手を振っていました、
そんなときギュはミニたんの怪我のこと気づかってかずっと隣にいました!
ミニたんが挨拶終わるまで待って寄り添うギュ

最高すぎるー!!!!!!


と、いう感じです!
適当で申し訳ないです(ToT)








prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -