▼更新
*Alice
イラスト追加(双子)

11/25(いい双子の日)に、しおらが描いてくれました!
2016/11/26
▼更新
*Alice
イラスト追加(アルファ)

まともなアルファのカラー絵を描いてなかったなと思い。
だいたい海辺で泣いてます。
2016/11/12
▼更新
*薬屋探偵
イラスト追加(座木)

ナツノユキでミントキャンディを携えていたので。
アンクルジョーズの飴好きなんだけどお店で中々見つからない…。
2016/11/01
▼地震

昨日、地元が震源の大きい地震に見舞われました。
当日は停電したり、断水したりと慌てましたが、今は余震も少なくなり落ち着いています。
一週間ほどは注意が必要とのことなので、しばらく気をつけておきたいと思います。
やっぱり用心しているつもりでも、急にライフラインが使えなくなると焦りますね…。初めてトイレの水をバケツで流しました。

2016/10/22
prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -