◇ 千分之一夜物語

2023/09/19 - pixiv更新

ygoの夢絵まとめ2をpixivに掲載しました。
R18です。

ygo夢絵まとめ2

2023/06/01 - pixiv更新

ygoの夢絵をpixivに掲載しました。
ペガサスです。

ygo夢絵まとめ

2022/02/23 - 更新

愛の縁『21:久方の、光のどけき春の日に』

2021/03/03 - 更新

愛の縁20『知り咲くは、栄枯盛衰の世にて』

2021/01/05 - 更新

愛の縁19『強く儚い者たち』

あけましておめでとうございます。
気づいたら年が明けていてびっくりしました!怖!

メッセージ全部読んでます。
またここに追記でお返事するので少しお待ちくださいね。

2020/11/23 - 更新

愛の縁18『花は葉を見ず、葉は花を見ず。』

あとちょっとで終わります。多分。
これからゆっくり感想のお返事書かせていただきます。
ここにまた追記する予定です。お待たせしてしまってすみません;

2020/11/25 追記メッセージ返信(お待たせしました…!) ...more

2020/10/19 - 更新

花散る里(参)

お返事はちょっとお待ちください……。 ...more

2020/09/21 - 更新

花散る里(弐)

遅くなってしまったゴメンネ。。。
なんかすごく中途半端なところで切ってしまった気がする。。。

先にmemoの方に載せたんですけどケモパロ夢絵描きました。わろてやってください。
夢絵

2020/09/01 - 更新

愛の縁15『花散る里(上)』
里篇です。

煉獄さんは桜流しの女ですが(Coccoでもいいです)時透くんはAnnavelの証です。
追加はメッセージの返信。 ...more

2020/08/21 - 更新

愛の縁14『望蜀/籠鳥雲を恋う』
閑話休題的な取り立てて抑揚のないお話。

追加はメッセージの返信。 ...more

2020/08/06 - 更新

愛の縁13『鬼哭』

時間かかった分字数見たら18000で笑う。
まだ12直し終わってない。
次回里編入れたらいいな。
追記お返事です。 ...more

2020/07/21 - 更新

愛の縁12『月が綺麗』
もうじき深夜2時。レッドブル片手に書いてます。

追記はメッセージの返信。 ...more

2020/07/14 - お知らせ

更新履歴が見づらいと感じたので日記ページを作りました。
以前の小ネタとぬいの写真はそっちに掲載してあります。

2020/07/06 - 更新

愛の縁 11『焼け野が原』

本当にこれで良いかわからないけどひとまず風の道しるべ読むぞ。
そういえば煉獄さんと夢主のイメソン桜流しだなっていつも思ってます。 ...more

2020/06/27 - 更新

狐の嫁入り/後編『金科玉条』

2020/06/22 -

或る刀鍛冶と鬼殺隊士の昔話

娘分の変換を追加しないといけないのでこちらに掲載するのはいずれ。

2020/06/14 - 更新

狐の嫁入り/中編『華燭の典』*

超おまたせしました。
初夜権が杏寿郎にないので注意です。
夢主おもきし嫌がらせたかったけどエロ小ネタでやったのでやめました。
エロ書くのほんとはめちゃ苦手人間なので後編はエロくないのが書きたいです。

今同時進行ぐらいで鋼鐵塚さんの短編と最終回に抵触する祝言を挙げる日の続き書いてます。
最近鋼鐵塚さんの痛バという武装兵器つくったので心理的には無敵です。恥。

追記はメッセージ返信です。
(返信いらないよって言って送ってくれた方もありがとうございます!読んで元気もらってます!) ...more

2020/06/02 - 笑って生きていたいと健気に微笑むあの子は愛する人が銃で撃たれたことをまだ知らない

愛の縁 10『月に叢雲花に風』

変なところは後から直します。前の話しもちょこちょこ書き直してます。
そろそろ嫁入り書きます。

メッセージのご返信は後ほど追記にていたしますので暫しお待ちください…!

2020/05/30 - 更新

愛の縁 09『主ある花(下)』

引っ越しやらなんやらで忙しくて更新までに二週間近くかかるという不甲斐なさ。
そして読み返せていないのでまた次の話書きながら直します。
明日か明後日には支部にイラストをまとめます。

2020/05/17 - 更新

愛の縁 08『主ある花(上)』

いちタイトルで書き上げたかったのですが書き始めたら長くなってきたので上下で分けました。
後から直す前提で書いたのでおかしなところは目を瞑ってください……。

09『主ある花(下)』10『月に叢雲花に風』予定です。

追記はメッセージの返信となります。
感想本当にありがたいです。書くためにめっちゃ生きなきゃなって思います笑 ...more

2020/05/09 - 更新

kmt『春暁に番う獣の夢*』/槇寿郎

息抜きに書いたヤってるだけのテンプレエロ噺です。
嫁入りの続きは暫しお待ちください……。

追記はメッセージのご返信になります。 ...more

2020/05/07 - 更新

愛の縁 07『雄弁の月、沈黙の花』
...more

2020/05/01 - 更新

愛の縁 06『ゆきてかへらぬ』

望郷の私事 ...more

2020/04/24 - 更新

kmt 短編 『狐の嫁入り/前編*』煉獄家

杏寿郎寄りで最終的に槇寿郎とも千寿郎とも致すお狐様パロの前編です。
前編は序章と千寿郎くん(本番なし)です。
あまり狐は関係ないです。普通に煉獄家狐パロするなら黒澤明の日照り雨やりたいなってのがきっかけ程度のお話です。

2020/04/22 - 更新

愛の縁 05『闇に燃えし篝火』
(加筆修正するかもしれません)
短編:寝入りに拝む信仰宗教/鋼鐵塚/SSS(すーぱー短い小説)


短編ページの名前変換画面の不具合をご指摘いただきありがとうございました。
現在修正が完了しております。追記にて御礼。 ...more

2020/04/16 - 更新

愛の縁 04「鳴かぬ蛍が身を焦がす」
(解釈違いでも殴らないでください。)

合間に煉獄家陵辱系総攻めお狐様パロを書いていてますがなかなか時間が足りません。

2020/04/11 - 更新

愛の縁 03「われだのみの愛」

2020/04/06 - 更新

愛の縁 02「埋もれ木に花」

2020/03/26 - 更新

支部に載せていたkmt夢を全部サイトに持ってきました。
(一部ネームレスのままです)
ランキングに入りました。

2020/02/01 - 更新

etc.に四方の春/幽白/蔵馬を追加しました。
...more

prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -