2020/05/09 - 更新

りぃや様

はじめまして、キリエの管理人の白月です。
この度はコメントありがとうございます……!
頂いたお言葉の数々、にやにやしながら拝読させていただきました。
りぃや様は槇寿郎さんがkmtで一番お好きとのことですが、槇寿郎さんの夢はなかなか見つかりませんよね……。
そんな中、当サイトの槇寿郎夢を読んでいただき、また気に入っていただけたとのこと何よりと存じます。
私も煉獄家では特に槇寿郎さんが好きでしたので書かせていただいたのですが、りぃや様に喜んでいただけて感謝のお言葉まで賜り、書いた甲斐があったと感じております。とりわけ、私の書いた小説を通してそのキャラを一層好きになったと言う字書き冥利に尽きるお言葉まで頂いてしまい、こうした暖かいお言葉が何より執筆への励みになります……!
連載にばかり構っている日々ですが、煉獄家のお話、槇寿郎さんのお話はまた書きたいと思っておりますので、その際はよければ読んでやってください。
りぃや様もどうかお身体ご自愛し健やかにお過ごしくださいませ。

キリエ/白月

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -