2017/05/0519:49

土誕「アニバーサリー」追加しました。


-----
いちこ様、メッセージありがとうございました。
お言葉どんなに嬉しかったか、ちょっと言い表すのが難しいほどです。
2016/05/0500:00

土誕「sweet,sweet」追加しました。
おめでとう…おめでとう…


2015/10/1001:49

銀誕「会えないふたりと黒電話のはなし」追加しました。

愛を。

2015/05/0500:00

土誕「ハッピーエンド」追加しました

土方くんおめでとうおめでとうおめでとう


2014/12/0616:04

お話「にがいこい」追加しました。

学生パロ、暗い、ちょっとエロ、へたれ土方。諸々諸々申し訳なく。



2014/10/1000:05

お話「十五分の馬車」追加しました

銀誕!土銀!
現パロのもだもだです
去年のの続きっぽいですがほとんど関係ない感じで書いてます


今年も銀誕できてよかったです

2014/09/0520:02

またまたたいへんお久しぶりで…

言い訳はしない(´・ω・`)



・お話「睡蓮」追加しました
土方くんがどこかの男の子とできてるお話です

・お知らせ
9/14の銀受けオンリーイベント「プリーズ!ギントキ」にて頒布される小説本に参加させていただきました。豪華な執筆陣の中で染みのようであります!スペースや執筆陣についてはカフェテリアさんのブログをご覧ください。
足をお運びの際はどうぞよろしくです。

ちなみにいつものSS×2くらいの文章を載せていただきます。たぶん5分で読めますテヘペロ

※追記:載せていただくのは新作でございます

よろしくお願いします



2014/05/0405:59

たいへんお久しぶりです。

いつの間にか季節はめぐり今はもう春… (遠い目)

土誕のお話「すをさがす」追加しました。変なタイトルで地味な話です。


溜めていたメールのお返事もいたしました。遅くなってごめんなさい。



《お知らせと言い訳っぽいこと》

ま、まあこの数ヵ月まったく書いていなかったわけではなく、トップにリンクしてある「土銀ノベルコレクション」のガイドブックにありがたくも参加させていただいたりしています。

ガイドブックのサンプルはこちら

なんと!本日のスパコミ内で!開催!
あ、あと大阪インテでも。
ガイドブックは通販もされますので、お手に取る機会がおありでしたら、わたしのところはスルーでも、ほかの土銀作家さまたちをなめ回してあげてくださいませ。


あとは…pixivで他ジャンルをごにょごにょ書いたりもしてましたが、次こそは長編!の予定。予定。

では。


2013/12/3116:28

「tide」2ページ追加しました。
今年ラストはエロです。当社比二割増しのエロですがんばりましたたた


今年も「倨傲」にお越しいただきありがとうございました。ご覧のとおりサイトも中の人もへっぽこでぽんこつですが、できれば来年も悪あがきして生き残りたいと思っています。皆さまの来年が平穏なものでありますように。よいお年を。



2013/12/2420:01

お話「スタンダード6号スペシャル4800円」追加しました。
長いタイトル!メリークリスマス!

|









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -