2013/12/1123:17

お話「道」追加しました。



久しぶりにこういうの書けて満足なう

2013/11/3000:17

「tide」2ページ追加しました。間が開きましてすみません
2013/11/0303:45

お話「ふたりでごはんを」追加しました。

グラさんおめでとう


2013/10/2023:15

「tide」1ページ追加しました



今ちょっと盛り上がらない部分で… 読み飛ばしてくださいまし

2013/10/1000:00

お話「夜長の夢」追加しました

銀誕
現パロ
坂田さん以外の登場人物は名前を出していませんが、まあ通常運転の感じです



……元ネタはBONESなんだスマン

2013/09/2921:02

「tide」1ページ追加しました。

2013/08/3116:56

「tide」新章1ページ更新しました。

2013/08/1012:06

お話「桃の盆」追加しました。

神楽とまた子、で劇場版の感じ、で高誕を匂わせ、ていますが祝ってはいない。

総督おめでとうございます。

2013/08/0413:59

「tide」2ページ更新しました。
たいへんお久しぶりで……!

これで第一章終わりだと思い ま す

2013/07/1415:14

お話「有料純愛3」追加しました。これで完結。



映画観ました?わたしはあと二回くらい観たいです。

|









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -