Memo





03/03 05:49
少し前にR指定の作品を書かせていただきましたが、本当に難しい…そして羞恥心との戦いだ…なんて思いながら書いていました。
何度か下書きをして文章を確認…なんていう繰り返しをしてて出来るだけキャラが崩壊しない様に書いていましたが、私は何てものを書いているんだ……と我に返った時は何とも言えない気持ちになっていました。
わざわざ感想を書いて下さった方、ありがとうございます。
著名でもきっと感想を書くのは躊躇したと思いますが、本当に励みになっております。

私も以前は読み専門で自分の思ったことを書いて感想を送っていましたが、管理人の方に凄いお礼が返ってきてこんな気持ちなんだな…と思っております。

comment (0)



03/03 05:32
アンケートにて3月1日20時頃に届いたリクエストで短編の続編で『オクタンの部屋に連れ込まれる話』を読みたいと送られてきたのですが、どの続編かわからないのでお手数ですが再度リクエスト内容を送って下さったら助かります。
リクエストがない場合は短編の中から引き抜いてリクエストを書かせていただきます。
よろしくお願いします。

comment (0)



03/01 13:18
Q(アンケート)にて復活記念リクエストを募集中です。
期間は3月10日までとなります。
気軽に応募お待ちしております。

comment (0)



02/26 18:52
小説の"*・**"について
現在APEXの短編小説にて"**"の説明を書いていましたが、全て小説の注意に書かせていただきました。


comment (0)



02/22 09:29
個人的にAPEXのスキンで思うのが、私服とかパジャマスキン出してほしい。
是非ともパジャマスキンをお願いしたい。
ワットソンとかモコモコのパジャマを是非!お願い!したい!絶対!可愛い!!
ヒューズはヤバそうですよね。家では全裸族っぽい。
オクタンはめちゃくちゃラフな格好で寝てそうですよね。
Tシャツとバスケ部が履いてそうなあのズボン履いてそうだなと。

comment (0)



02/22 09:24
今回のAPEXのランク、オリンパスが終わらない限りラグいのが直らないみたいですね。
何日かかってもいいからメンテナンス入れてほしいですね…もちろんバトルパスの期間は延ばしてもらって…。
でも言うほどめちゃくちゃラグい訳では無いですね。
とりあえず私的には、初動と場所によってラグいって感じですね。
回線強化お願いしたいです。


デドバ小説は書いてるものの実は今は全然やってないんです。
現在の人口はどうなっているんでしょうか?
割とマッチングするんでしょうか。
正直プレイは鬼で止まってるんですよね。

comment (0)



02/22 06:24
アンケートで感想を書いてくださった方、ありがとうございます。
APEXでオクタンの作品を読んで下さったということで…本当に有難いです。
わざわざDBDの話は読んでないと謝罪もして下さりましたが全然大丈夫ですよ。
立ち寄ってくれて作品を読んでくださっただけでとても嬉しいです。
確かに相手がオクタンの夢小説は少ないですよね。
私も夢小説を探しに行きますが、オクタンの話が少なくて残念と思ってます。
楽しんで頂けたならとても嬉しいです♪
これからもオクタンのお話を書いていくので良ければまた来てください。

comment (0)



02/20 08:12
APEX新シーズン始まってから1度もランクにいってないんですよね。
コントロールとアリーナ三昧。
早く回線安定してほしいですね。
バトロワがしたいしバトルパスのレベル上げたい。

もーー少しAPEXはバグとかの対応が早かったり、回線強化してくれたらいいんですけどねぇ…

comment (0)



02/20 07:30
更新してほしい作品、好きな作品
のアンケートで取っていて、初めはDBDの方が圧倒していたんですが最近APEXの投票も増えてきていて嬉しいです。
現在長編はDBDのみでAPEXは短編だけですが、DBDの長編が終わりそうになったらAPEXの長編も考えてます。もちろんオクタン落ちで。
まだ先は長いですけどね。
もしかしたらちまちま書いて一気に出すかもしれないですが。


上記のアンケートはこちらになります。
投票してくれただけで励みになりますので、ぜひ投票お願いします。

comment (0)



02/20 01:46
メールでの感想、復活記念のリクエスト応募ありがとうございます。
両方とも本当にとても励みになってます。
どんどん感想やリクエストお待ちしております。
機能的に送りにくいという方はメールでも受け付けてます。

尚、リクエスト期間は3月10日までとなります。

comment (0)



|


top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -