Memo





04/11 02:09
主にオクタンのお話を書いているんですが、やはり付き合う前の話が圧倒的に多いなと思います。
経験上やはり恋愛は「彼は私の事どう思ってんだろう?」とかの駆け引きが楽しいんだなと思い無意識にそういう話ばかりになってますね。
もちろん付き合ってからも楽しいですが、書いてる感じでは読んでくださる皆様をドキドキ、きゅんきゅんさせたいと思いこういう感じになりますね。
管理人の恋愛が付き合ってもお互い空気の様な感じと言いますか、分かりやすく例えると友達の様に接するみたいな感じであからさまなイチャラブということをしなかったのでイチャラブ系を書くとどうしてもギャグの様になってしまう病気にかかってます。

管理人のオクタンはそんな感じで付き合っても友達の様な感覚のまま付き合ってそうだなと思っています。
でもイチャイチャする時はめちゃくちゃしてくれてそのギャップがたまらん!と思ってます。

comment (0)



04/10 06:20
メールで頂いた、APEX短編 オクタンの "なにもかもー" のお話 の続きが読みたいと言うことでリクエストとして承りました!
こちら短編の方で公開させていただきます!

そして結婚についてもお祝いありがとうございます。

公開まで暫くお待ち下さい。

comment (0)



04/09 18:53
管理人先々月、結婚致しました。
こんなことをここで言うのもあれだなぁなんて思っていますが、リハビリ程度で管理人の恋愛の話でもしようかなと思いましたがあくまで夢小説ということで書くのは違うか。
と思いました。
しかしキャラに置き換えて書くのはいいんじゃないか…?
と思いましたがでも待てよ?設定が全然違うではないかと悩み中でございます。

その話ドンと来い!と言うのであれば公開しようかなと思います。

comment (0)



04/09 09:05
元々ネタはあったんですけど大まかなストーリーしか考えていなかったので、書き切ることが出来ずに置いてあったんですが書き切ることが出来たので更新しました。
やはり触れていないと書けないんだなぁ…と実感。

comment (0)



04/09 06:12
再度リクエストを取ります!!
ネタがなくずっと更新しないままでは、やはり駄目だと思うので皆さんの力をお借りしたいと思います。
こんな話読んでみたいなー程度に気軽にリクエストして下さったら嬉しいです。
とりあえずは期間は無期限とさせて頂き、リクエスト数が溜まってきたら1度締め切る形にしたいと思います。

リクエストは こちら から

あとリクエスト機能を使ってますが、正直使いずらい!と言う場合はメールで受け付けようかと思っています。
(メールの方が記入欄も大きいので使いやすいかな?と思い…)
不便だなーと思った方は気軽にメール、又はこちらのコメントにてお申し付け下さい。
その他機能も不便だ!って言うのであればできる限りは改善致しますのでお申し付け下さい。


comment (0)



04/09 05:50
復活記念リクエスト更新致しました。
本当に長らくお待ちさせてしまって申し訳ございませんでした。


ここからは私の言い訳タイムとなります。
言い訳なんて聞かん!という方はスルーで…。

音沙汰が無くなった理由ですが……
@1件のリクエストの中に短編の中で続編が見たいとのリクエストのみでしたので、どの話の続きを書こうか悩んでました。気がついたらこんなに時間経ってました。公開するなら一気にしておきたいと思ってたので遅くなってしまいすみません。

AAPEXをしていませんでした。離れていたら何もネタが思いつかなかったです。

Bプライベートがバタバタしていた。お仕事関係の方で少しバタバタしていたことがあり更新出来ませんでした。すみません。

Cエルデンリングをしていた。これが1番デカイです。リクエスト放置してエルデンリングしててまじですみませんでした。



本当にすみませんでした。
無事エルデの王になりAPEXに戻ってきました。
なので少しは更新するかな…?って感じです。
ネタが思いつき次第ということになるので。

先程メールを頂き拝見したのですが本当にご心配かけて申し訳ございません。
めちゃくちゃ元気です。
日記だけでも更新を!と言うことで確かにこのご時世ですので生存確認は大事ですね。
あっ!やっべ!小説更新してねぇわ!ってなったらこちらにまた生きてますと更新します。
ご心配おかけしまして申し訳ないです。


長文読んで下さりありがとうございました。
とりあえず管理人は生きてます。元気です。



リクエスト下さった方、本当に遅れてしまって申し訳ございませんでした。
少しでも楽しんでいただけたらなと思います。
リクエストはしてないけど読んで下さる方も楽しんでいただけたらなと思います。

comment (0)



03/23 02:11
真弥さん初めまして。
まず返信遅れてしまってすみません。

dbdとAPEXの作品、両方読んで下さりありがとうございます。
暖かいメールを頂きとても嬉しいです。
マイペースな更新にはなりますが、また来てくださったら嬉しいです。

comment (0)



03/11 15:56
復活記念リクエスト締切ました。
投票してくれた方ありがとうごさいました。
現在、小説は更新してないですがリクエストは近々更新させていただきますのでお待ち下さい。
またリクエスト募集させていただくことがありますのでその時はよろしくお願い致します。


メールにて返信不要だったのですが、書かせて下さい。
前回小説のネタ切れで書けないと言うことを呟きました。
内容は省略しますが「自分のペースで大丈夫です」とメールをいただきました。
とても安心しました。
ありがとうごさいました。

今まで読み専だった事もあり、やはり微妙な作品を書くより自分が満足出来る作品、読んで下さった方に満足いただける作品を心がけております。
語彙力皆無なただ私の妄想を文にした自己満な作品です。
のんびりマイペースな私ですがこれからも読んでいただけたら嬉しいです。
長文読んでいただきありがとうごさいました。

comment (0)



03/10 17:08
現在小説を更新していません。
すみません。ネタ切れです。
元々のんびり書いていく予定だったんですが、思ったより反響があり書かなきゃ!という気持ちになり焦っていました。
フワッと浮かんだネタがあったのでそれを書いていったらいい話が出来上がると思ってましたがいい話が書けないので、待っている方には申し訳ないですがいいネタが浮かんだら書くようにします。


comment (0)



03/10 16:47
復活記念リクエストの締切は本日までとなります。
こちら から応募できます。
応募お待ちしております。

comment (0)



|


top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -