Memo





06/05 12:21
リクエストがきていたdbd フランクのお話を更新させていただきました。
リクエストありがとうございました。

comment (0)



05/26 14:46
◎現在リクエストの募集について
管理人の理解不足の為、リクエスト内容についてこちらでお聞きすることになりますがご了承ください。
読者様に「思ってた内容と違う…」なんてことを思わせたくないので、出来る限り内容は細かく聞きたいと思っております。
また管理人が更新して「思ってた内容と違う…」なんてございましたら、お気軽に再度リクエストをお送り下さい。
読者様に非はありませんので気を遣う必要は御座いません。
リクエストにてリクエスト内容は他の読者様に閲覧出来ない様になっておりますが、こちらで内容を細かく聞く際に内容を出してしまいますが出来る限り内容を省略しているつもりではありますのでご了承ください。

長編・短編の続きの場合は必ず
タイトルの御記入(タイトル名が長い場合は省略して大丈夫です。)をお願い致します。

〈例〉
現在dbdの長編は1作品のみですのでdbdの場合は
dbdの長編/dbd長編 等
APEXの場合は現在短編のみですので
タイトルの御記入をお願い致します。

リクエストはメールでも受け付けておりますので、気軽にどうぞ。(名前入力不能)

お手数お掛け致しますがよろしくお願い致します。

comment (0)



05/26 14:30
リージョン(フランク)と休日のお話承りました。
お手数お掛け致しまして申し訳ございません。

更新まで暫しお待ち下さい。

comment (0)



05/25 05:53
dbdのリクエストで
リージョン(フランク)と休日
のリクエストを下さった方へ

長編のお話ということでよろしかったでしょうか?
違うよ!という場合はメール、またはリクエストにてお知らせ下さい。
お手数お掛け致しますが宜しくお願い致します。

comment (0)



05/25 05:41
めるめろ様、まずは返信遅れてしまってすみません。
感想送って下さりありがとうございます。
dbdのみのメールでの感想は初めてでしたのでとても嬉しかったです。

毎日来て下さり有難いです。
dbdをやっていないということもあり現在管理人のモチベーションが下がりつつありますが、少しずつ更新していけたらなと思います。

ありがとうございました♪

comment (0)



05/02 10:26
ある某サイトにて、管理人様が夢小説を辞めました。
APEX関連のお話を書いていた方で、APEX公式の恋愛要素があかさらま過ぎて書く気にならなくなったと言うことでした。

まさかAPEXが出た当初は、こんなにストーリーを上げると思っていなかったので管理人もびっくりですね。
もしオクタンが他のレジェンド達と恋愛要素に発展しても、夢小説を書く気が無くならない限り私は辞めないので御安心を。

一、読者としてとても悲しいですが、同じ管理人としては分からないこともないなと思いました。

comment (0)



05/02 10:17
こんにちは。管理人のKIです。
約1ヶ月ぶりの更新になってしまい申し訳ございません。
またAPEXから離れていました。
トレーラームービーを見てオクタンの可愛さに悶えつつ話を書きたいと思うもネタが浮かばねぇな…と。

オクタンは今でもめちゃくちゃ好きなんですが、APEXをする意欲が最近湧かないんですよね…。
愚痴るのはあまり宜しくないしあれなんですけど、管理人の意見なのでそんなに深く考えないで下さい。
APEXでは基本ずっとランクを回しているんですが、約1ヶ月ずっと同じマップっていうのが本当に途中で飽きちゃうんですよね。
元々シージ民だったこともあり、シージではマップも沢山あってほぼ毎回違うマップだし敵の行動も変えてくるんですよね。
もちろんAPEXも違う敵ですが何かマンネリ化しちゃうんですよね。
マップが沢山増えたのでもう少し短くローテーションしてほしいなぁ…ぐらいには思いますよね。

恐らく今後本当にのんびーりな更新になるので、1ヶ月事に来てくださった方がいいかもしれません。
「あぁ、こんな夢小説書いてた奴いたわ。
久々に覗いてみるか。
おっ、小説更新してるじゃねぇか」
ぐらいの感じで来て下さい。

そういえば今回のトレーラームービーで、オクタンが最後までかっこよく決まったの久しぶりじゃないですか?
今までのトレーラームービーって最後やらかして、可愛いみたいな感じでしたよね。
かっこいい、だが可愛いで終わりましたね。
かっこいいと可愛いを兼ね備えたキャラ。
オクタビオ・シルバに拍手。

comment (0)



04/11 03:52
APEXの夢小説って圧倒的にクリプトが多いですよね。
オクタン推しの人涙。
是非、当サイトでドキドキ、きゅんきゅんしていってくれたらと思います。
皆様のおかげでモチベーションも上がります。


comment (0)



04/11 03:49
APEX短編 オクタンの "なにもかもー" とリクエストで頂いた"心は動き出す"の続編が読みたいということでリクエストを頂き、続編"心を伝える"書かせていただきました。

リクエストありがとうございました。

comment (0)



04/11 02:18
管理人はいろんな夢小説を読んできたんですが、私の中で地雷ではないんですけどこれはちょっと…と言うものがございまして。
それが逆ハーレムなどの推し以外との恋。
もちろん魅力的だと思います。
好きな人は好きだから否定は致しませんが、管理人の中での推しがいてそのキャラを好きになるけど上手くいかない。
そして別のキャラに思いを告げられいい雰囲気になるが、結局推しと付き合う…という話はあまり好きではないんです。

何か浮気してる様な気持ちになるんです。

ということでそういったお話を書くことはしないんです。
〇=推し ×=別キャラ

×は主人公のことを心配して気にはかけてるけど、恋愛感情は全くない。
だけど〇がそれを見てヤキモチを妬くっていうお話は全然いけます。
浮気してる様な気持ちももちろんあるんですが、他のキャラも幸せになってほしいんですよね。

なので当サイトではオリジナルキャラクター、所謂モブを使わせて頂いてるんですよね。

なんて偉そうに語ってみました。
そういうのが好きな方はもちろん否定はしないんですが、リクエストでそういうお話を書くことはないと思います。

comment (0)



← |


top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -