0716 (23:59)

放置すみません…。
ジュリウスの誕生日なので、一つ絵だけあげました。
久々にまともにお絵かきした気がします。


かなり遅れてしまいましたが、私の現在の状態を一言で表しますと「就活中」に尽きます。
あまりたくさん書くと言い訳染みてしまいそうなので、これだけ…。


ほぼ一年放置で久々の更新が絵一点っていう体たらく…。続きをお待ちしている方がいましたら、すみません。もうしばらくお待ちください…。



1029 (12:14)

GER発売おめでとうございます。
密林さんで予約したのですが、昨日(というか最早今日)の0時過ぎに支払い番号のメールが来まして、すぐに支払いに行ったのですが、まだ発送の通知が来ていないのでした。プレイはまだ先になりそうです…。



1019 (01:07)

長らく放置してしまっていて、すみません…。私生活でいろいろあって悩んでいる内に、いわゆるスランプなってしまったようで…更新はまだまだ先になりそうです。続きはちょくちょく書いているのですが、思うように進まず…。それでも書きたい気持ちは挫けていないので、落ち着いたらまた更新ができたらと思います。

遅くなりましたが、GERの体験版が公開されましたね。発売まで十日を切りましたね。またRBの時のようにカウントダウンの絵でも描きたいのですが、絵の方もスランプ気味で全く絵が描けない現状…;;
それはさておいて。BAやBB、スキルインストール(これはストーリーを進めればできるようですが)のあった前作に比べると、アラガミの硬さだとか難易度が上がったように感じますね。これまでBBの連鎖弾に頼り切りだったので、先が思いやられますが…へっぽこなりに、頑張りたいです。



0804 (18:44)

Alba56話を更新しました。
今後は特に独自解釈(捏造)が入っていくと思います。ややこしくなっていく…。

前回の更新からまるっと一か月振りの更新ですね…次はもう少し早く上げたいです。そう思っているんですけど、ここのところはFEをやっています。白夜が終わったので暗夜をプレイし始めました。前回味方だった人たちを敵に回すのつらすぎる…。



0731 (00:12)

流行に乗って、FEifを買ってしまいました。白夜の方です。初のFEです。
タクミくんやツバキさんが気になるなあと購入前は思っていたのに、気付けばスズカゼさんと結婚していました。まさかノーチェックだった彼にオチるとは…。



prev top next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -