0722 (22:59)

最近無性にプリンが食べたくて仕方ないのですが、さすがに毎日食べるわけにもいかないので週一で我慢です。今日は家族が買ってきてくれたのですが、何気なく冷凍庫を開けたらとろけるプリンが入っていて驚きました。ぷっちんプリンは凍らせても美味しいですけど、とろけるプリンはどうなんでしょうね…あれはとろける食感が素敵なのに…凍っちゃったらそれは…。冷蔵庫に入れ直して、まだ食べてません。明日食べます。

そんなどうでもいい話はさておいて、追記に拍手お返事です。

more


0716 (23:16)

ジュリウス隊長、誕生日おめでとうございます。

気付けばもう十一時に……間に合ったけど間に合ってないです。言い訳のようですが、今日〆切のレポートに追われてたら何も用意できませんでした……すみません。
今年からやらなくてはいけないことが一気に増えてしまい、あまり趣味に時間を割けなくなってきました。時間配分が上手くなりたいです…。



0705 (11:21)

Alba55話を更新しました。

パソコンを新調しました。以前の物より薄タイプで驚いてます。軽い! 薄い! うっかり折りそうで怖い! でもコンパクトだから持ち運びには便利で、出先でも使いやすそうです。
ついでに思い切ってペンタブも買ってしまいました。妹も絵を描くので共同で使っていたのですけど、描きたいときに描けないともどかしいので……つい……。
まあ当分は絵を描ける余裕が持てそうにないのですが……。レポートを倒さねば。

もうすぐ隊長の誕生日ですね。なにかやれるよう頑張りたいです。



0621 (08:58)

Alba54話、更新しました。
早い段階からこの流れにするのは決まっていたのですが、いざ書くとなると難しかったです。

追記はまたあとがきのような言い訳のようなもの。

more


0617 (13:24)

Alba53話、更新しました。
またもやロミオ視点。ウィジャボードまでが長くなりそうな予感がしています。

ジノが撃ったのは張り付いて爆発するタイプのバレットのつもりです。充填でしたっけ? 時間が掛かるにつれて威力が上がるっていう。私はバレットエディットは不得手なので、少し勘違いがあるかもしれませんが……。ブラストあまり使わないのです(アサルト厨)

戦闘で「上!」とか叫ばせるとどうしても彼がちらつきますね。



prev top next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -