入場前のどーでもいい出来事

2009/04/05
一週間前の天気予報では雨でしたが、当日は晴天。良かった。で、駅に着いて気付いた。

定期忘れた/(^O^)\

取りに帰りましたよ。いつもは忘れないのに、乗り換えの電車の事ばかり考えていたから。この間抜けめっ。予定より遅れて駅に着いたら、目的地まで行かない電車しかない。目的地まで行く電車は、つい1分前に来て、次は9分後。仕方ないから、行かない電車に乗りました。途中下車して、電車待ち。
なんやかんやで、10時40分に到着。物販は、なんかもう凄い並んでる。コミケより少ないけど(当たり前)
一時間ほど並んで、やっと購入出来ました。買ったのは

銀魂ベスト(リバーシブルポスター付き)、ミツバの激辛せんべい、草団子、会場限定錦絵(沖田&土方。ミツバ編のDVDの絵)

です。なんか戦場でした。オペラグラスとトートバッグは販売約二時間にして、終了。まあ、この二つはアニメイトでも買えますが。でも私は不要です。トートバッグ、もろ銀魂イラストで恥ずかしくて使えねーよォォォ!!

因みに、コスプレしている方はまだ見かけてませんが、真選組のTシャツを着ている方はいました。背中にザキ以外の三人がプリントされたやつ。

このイベント、2000人招待と書いてあったのですが、どうやら2300人招待したようです。整理番号がそこまであるから。


[*前] | [次#]
戻る