めも | ナノ


memo!!



2012/10/10



長編を全く更新してないyo!
っていう奴ねw(笑)

更新したいのは山々なんだが
時間がないーよ!

とか言いながらも
新たに中編を作るアホがここにいます(´・ω・`)←

ぷりーず時間!
この英語は果たしてあっているのかという謎w
これでも受験生なんだけど、
適当に知ってる単語とか並べてみる( ´ ▽ ` )
はい、全然問題なし!OK!みたいなね(笑)






2012/10/04


よかった・・

やっと改装終わったぜ\(^^)/







2012/09/18



mainがだいぶ完成に近づいたw

ってかまだ改装終わりそうにない・・・w

悲しい。。




2012/08/12

サイト名とかtop画とか変えた(/ω\)

なんだろか、
変えたくなったので変えましたテヘペロ←

病み、シリアス、
な感じにしたかった!

けど、結局アリスw
でも、アリスって独特の雰囲気っていうか・・・。
とにかく、好きだ(^∀^ )

背景黒にするか迷ったけど
黒だと目がチカチカして
目ぇ悪くなりそうやなぁと思ってやめた♪

infとかmainとかも変えたいな・・・(´ω`)





2012/04/25


(一応)中編で連載開始した、"青い空の下で" は
晴空のなかでは、「異空間トリップ」「複数同居」って考えてます。
まぁ、晴空が適当につくったんですがw


☆「異空間トリップ」とは・・・

 3次元でも超次元でもない・・・・「異空間」に主人公とキャラがトリップすること。
 その異空間に行くにはいろいろ条件が必要で。。。
 それを可能にするのが"謎の少女"の存在が大きい。とか言う設定w
 

☆「複数同居」とは・・・

 主人公×複数のキャラ で構成される感じ!(意味不明)
 今回の場合は「主人公×佐久間、マックス、狩屋、雅野」的な。
 まぁ、晴空の好きなキャラがすぐ分かるね☆
 複数同居の場合、人数分のsideを書かなければいけない。という自分設定w



この小説のキーワードは何といっても
「青い空の下で」と「謎の少女」と「異空間」ですね。多分w

ここからはネタばれなので・・・とか言いたい(笑)


松「では、本編でお待ちしてまーす!」







2012/04/03



Don't f~~ ←狩屋の長編

自分で書いてる長編の名前もかけないってどーよ(・ω<)/

だって英語きらいだもん☆
でも、成績5((笑
あれだよ、晴空の学校終わってるから・・w
頭がねっ★

そうじゃなくて!!!

どうしよう・・・狩屋の長編がなんと20話を超えた(;´・ω・)
嬉しいことやけど・・・。
まだまだ、書きたいことがあるンヤケdフォ・・←
まだまだ、書きたいことがあるんやけど・・・(´`)

そんなん、え?
50話とかになったら、絶対読む気無くなるやん!?

んん?

よし、頑張って30話ぐらいに抑えよう (`・ω・)/


あぁあああああああああああああああああ




2012/03/16



小説とか歌とか、
自然に涙がポロポロ出てくるやつがすごい好き!

な晴空((笑 にはシリアスがオススメ!←


涙が勝手に出てくる作品かいてる人はいい人。
心が綺麗で、でも傷だらけの人。
たくさん我慢して、たくさん泣いた人。
悩んで悩んで、努力して逃げそうになって・・
それでも、頑張った人。


晴空も、自分を誇れるような人間になってやる!






2012/03/14



なんか、なぁ〜・・・。

太陽君の長編の続き早く書きたいw

狩屋のも!

でも、短編も書きたい!


あ、神童の中編も書かないとなぁ・・・(-ω-;)







2012/02/21



main の 短編ちょっと変えた(´▽`)
あと、短編の佐久間の「さよならの意味」を消したw
なんか、意味不明やな思てww






2012/02/20



水曜日からテスト一週間前で更新できなくなります・・!

オウマイガー!







prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -