めも | ナノ


memo!!



2012/01/30



太陽君の一人称が分かった日w

ってか、太陽君って何の病気?
結構シリアス〜なムードだったし・・・。

もっと軽い病気やと思ってたのに・・・。

てか、一之瀬思い出して泣きそうになった。
吹雪とか見ても泣きそう。

あ、そーゆーこと考えて10秒以内に泣きますって言って女優を目指すか←


でも、狩屋も可愛かった!
なんなの、あのこ。
喋らないけどちゃんと、、みてるよ(怖ぇ)

南沢サン・・・イケメンすぎる。
かっこよすぎや!
ほれてまうやろー!







2012/01/30



はい、すみません。

「は、何が?キモイ」

そんな事言わないでくださいね・・!?


えっとですね、間違えたというのは2つありまして・・・。

あ、3つ?


では、1つ目。

Why?の中の雅野君は2年生の設定でしたが、
事実、雅野君は現在1年生でした!
ありゃ?なになに、イナゴの1年は皆かわいいな!この!

そうじゃなくて、。。

もう、完結しましたので雅野と夢主と御門たちは全員2年という設定で!



2つ目。

松野先生と隣の部屋の太陽くん。より・・。

太陽君の一人称が「俺」ではなく、「僕」だった!
胃が痛いジジィ!じゃなくて、意外な事実!

これは、修正させていただきます。


3つ目。

これは、どーでもいいことなんですが

初めはアンケートに「狩屋の中編」

と書いたんですが・・・

やっぱ、違うキャラでもいいかなって・・。

はい、それだけです!


では・・・!





2012/01/24



どうしよっかなー?


アンケート作るか、作らないか・・。

今の長編・中編だけでも、精一杯やし無理かなー・・。

がんばろうか、それともやめようか。。。

うーむ・・・。


よし、長期限でアンケートとろう!
そうしよう!







2012/01/17



Don'tforget. が終わったら

ギャグに挑戦したい・・。

狩屋でギャグか・・。

しかもシリアスも入れたいw




2012/01/08



雅野の長編 Why? が、やっと完結!!
13話という微妙な数・・・ww
10話以上なので一応長編に・・・・。

狩屋のも、長くなりそうなので長編。

うっわ・・・・。
3話も書けるかなぁ((爆笑
無理じゃないか?晴空の頭じゃ・・・。

よよ、よし、、頑張ろう←






2011/12/29


携帯小説をずっと前から読んでおりまして・・。

よし、書いてやろう!

ってなりました←

なので、ちょっと気になるなぁって人は来てみてください!

まだ、何も出来ていませんがそのうちlinkの未定の中に加わるかと・・w

そちらでのHNは伽燐(きゃりん)です!

かりんって名前が好きで・・・前まで果凜だったんですが

きゃりんにしてやろう。ってことで伽燐ですww




2011/12/26

早く長編かきたぁーい!


妖怪人間終わった・・・。
あんまり見てなかったけどw


狩屋と太陽君の長編書くのさぁ!




2011/12/25

memo、新しくしたぜ←

newメモ!

これからも、イロイロ呟いていきます!







prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -