Re: | ナノ





わくらば様へ



わくらば様こんばんは(^ω^)v
ローリングですかwでは私は側転しながらいきます!←?

こちらこそ本当にすみません!お手を煩わせてしまって申し訳ない…(´;ω;`)両想い…きゅん…わくらば様と両想いですね…!相互って素敵ですね…!私はフォークダンスを踊ってます(何故)

√コス喜んで貰えて良かったです(*n´Д`n*)ちょっと前の絵などで恥ずかしいことこの上ないですが…(笑)
ドタチンの方が髪長いんですよね…、私も絵を見てあらためてドタチンって髪長めだなぁと感じました´`*
どちらもかわいいから困ります(´∩ω∩`*)(笑)

それでは拍手・拍手コメありがとう御座いました!(*´∀`*)




2010/04/06 09:23 




わくらば様


わわわわわくらば様こんばんは!むらさきで御座います…。
その節はお世話になりました…!

リンクの件ですが了解致しました。
こちらこそすみません…迷うくらいならわくらば様に直接質問すればよかったというのに…本当に申し訳ありませんでした。


これからも宜しくお願い致します(´;ω;`)



2010/04/02 01:20 




猫様へ




「猫様ぁぁぁぁぁこんばんはぁぁぁぁぁ!←
ドタチン受けチャットでは非常にお世話になりました…また宜しくお願いします!私、猫様との語り率が毎回すごい(笑)」

『猫様こんばんは!!拍手、コメントありがとうございます!そしてむらさき隊長がいつもお世話になっております(笑)』

「むぎお母さんみたいだ(笑)
6000を猫様に踏んで頂けるなんて…嬉しいです…はぁはぁ…もしかしたら6000お礼に今度開催されるチャットでむらさきが内緒モードで何かやらかすかもしれませんが…スルーしていいですよ!←
というか…ハァハァなら私達も負けませんよ!文も絵も替え歌にもめちゃくちゃハァハァしとります、いや、ハスハスしております、酸欠です//^P^//」

『本当にありがとうございます!!もしチャットでむらさきがなにかなさいましたら是非回りの方に助けを求めて下さい←』

「あらまぁひどいわむぎ!∩^ω^∩(笑)
あ、あと先程から個人的なレスしすぎなんですが、猫様のサイトのアンケート、私最後まで正門を陰ながら応援してました!(´;∀;`)(唐突に)」

『個人的すぎるぞむらさき隊長(´・ω・`)』

「すみません…(´∩ω∩`)
き、気を取り直して…!←
とにかく、だいすきな猫様に踏んで貰えてむらさきはしあわせです…(*n´Д`n*)はぁはぁ
それでは拍手・報告ありがとうございました!今度シズドタマグネット歌わせていただきます!(`・ω・´)ゞ」

『今なら空も自由に飛べるはずです\(^-^)/バンザーイ←
猫様誠にありがとうございます
では私はむらさき隊長がちゃんと歌ったか聞きにいきます(^ω^)』

「ちょ、マジか!wwじゃああたしが静ちゃんで(ミクパート)でむぎがドタチン(ルカパート)ね!あたし本命はルカパートだけど、ミクパートもいけるから本気でハモリにいくわよ!ちゃんと練習しときなさいよむぎ!(^ω^)w
そうです、これがチャットでも名物になっている「墓穴掘り」です←
個人的でどかしら変なレスですいません(笑)これからも猫様のサイトを尾行します!(´∩ω∩`*)」

『あ、蚊がいるのかなちょっと騒がしいな(´・ω・`)←
猫様もサイト運営頑張ってくださいませ(^-^)』

「蚊扱い!?(;;゜;ё;゜;;)ww
またたくさん語りましょうね(つ´∀`)つvV」





「いつも拍手くださる皆様もありがとう御座います!統計が毎日すごいです…!(ΟωΟ)(笑)」




2010/04/01 00:24 




まるちぷ様へ



「まるちぷ様はじめまして、こんばんは!夜の闇も切り裂いて、華麗に降臨むらさきです\(^O^)/←」

『コメントありがとうございます!!そしてまるちぷ様逃げてくだされぇぇ!!』

「まるちぷ様逃げないでください(´∩ω∩`)w
さて、いやはやむぎの総受け文はすごい人気だねぇ…誇らしい。私も一番最初にメール文面で見たんですが、爆笑しつつも萌えて小ネタにきゅんときました(´Д`*)」

『いやはや本当に嬉しいですね(*´∩ω∩`*)ギャグになってるか心配だったのですごい嬉しいです!!』

「いやいやもう爆笑だったよあたしも(^ω^)w最後のオチもまさか!と思ったし…むぎの門受け文クオリティ高い…!(´Д⊂
そしてまるちぷ様、私達の絵も文も替え歌もお楽しみにしてくださってる…という…うわああああありがとう御座います…!なななんか私の全て低クオリティですみませんすみません!」

『いやいやむらさき隊長クオリティ高いっすよ!!創始者〜とか凄く感動しましたよ!!エロとグロも上手すぎますし、羨ましい(´∩ω∩`)』

「あああありがとう、なんかむぎやまるちぷ様やサイトに来てくださってる皆様に楽しみにして貰えるのはやっぱりとても嬉しいです(笑)えへへ´`*
これからもむぎとふたりでサイトの運営頑張っていきますので、どうぞ宜しいお願い致します!><」

『本当にありがとうございます!!これからも頑張っていきます(^ω^)』

「それではまるちぷ様、拍手・拍手レスありがとう御座いました!(*´∀`*)」





2010/04/01 00:11 




針山様へ

針山様とても嬉しいコメントありがとうございます!!
このむぎこがし、感激のあまり涙が滝のように流れております(´;ω;`)
誠に、誠にありがとうございます!!
おっと、いまウグイス嬢が手を振っているのを想像してしまった(笑)

今後ともきゃらぱんをよろしくお願いします!

2010/03/28 12:55 




にゃあ太様へ




「はじめまして、にゃあ太様!
ど、同士様ハケ━━ΣΣ(゜Д゜*)━━ン!!!!!!あばばばばとりあえず門受け交換日記からはじめましょうかにゃあ太さmすいません調子のりましたすいません(バンジージャンプ土下座)」

『同士様ですか!!わぁぁぁ嬉しいですね隊長!!』

「ししししあわせなんて勿体無いお言葉…!(;;゜;ё;゜;;)
むしろそんな素敵なやさしい言葉をかけてもらった自分達の方がしあわせです…!
うわあああどうしようむぎ!すごく嬉しい!」

『隊長と同意見であります!!は、もしやこれは夢っすか!?』

「ちょっ、ちょっとお互いほっぺつねってみようzいたたたたたいたいいたい」

『いたたた!!夢じゃないみたいっすね。あ、そだ。ブルドックしませんか隊長』

「なんか私らあほみたいだなコレ…。
えw何だ急に…まぁいいや、やる!←
ブルドック!」

『あ、これじゃんけんむりじゃん←』

「Σ(゜д゜lll)
確かに…!そもそもむぎが何故ブルドックをやりたがるのかが謎なんだが(^ω^)w」

『頬引っ張る=ブルドック!!』

「いでぁでぁでぁでぁでぁ!!いでぁいでふむぎひゃま!!(;;゜;ё;゜;;)
…ブルドックってこんな過酷なゲームだったんだな…てか一方的だなコレ!(゜д゜;)←
と、とりあえず夢じゃないぞ…うわあああにゃあ太様本当に有り難う御座います!こういう風にコメント貰うのはとってもしあわせですし、とっても有り難いですし、ああ…ドタチン好きになって良かったと心底思います…!」

『ははは、ブルドックというゲームは誰もが通る鬼の道さぁ!!
にゃあ太様有り難うございます!!こんなサイトですがよろしくお願いします♪』

「…?なんか私つねられ損…!?思えばブルドックやる必要あったのか…!?(^ω^)
それではにゃあ太様、拍手・拍手コメ有り難う御座いました!(*´∀`*)」

『必要ありましたよww
拍手・コメント誠に有り難うございました!!』

「いつも拍手くださる方も、ありがとうございます!(*´Д`*)
拍手お礼もちょこちょこですが増やしていきますね!(`・ω・´)」




2010/03/23 16:07 




38様へ



「はひいぃいいぃ38様ぁぁぁぁ!お久しぶりです!好きです!←?
3000hit踏んで下さったんですか…!?うわあぁああぁ嬉しいです!どうしよう!この嬉しさ表現できません!*´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`)」

『宴やりましょう!!宴だぁぁぁぁ!!』

「宴wwむぎのテンションがw
リクエストは臨+静×門のエロですね…むふふ…3Pですか…38様もお好きですね…むふふ…(´∩ω∩`*)←
リクエスト貰ってからめちゃくちゃによによしてます(笑)頑張ってできる限りエロくエロくエロくします…!(えぇ)
むぎ、エロ頑張ろううね!(`・ω・´)」

『頑張ります!!貴女の為に頑張ります!!』

「わたしも38様の為に全裸になるくらい(←!?)頑張ります!
あ、それと今夜の門受けチャット絶対に行きます!(;;゜;ё;゜;;)
あっ、これを見てる皆様も良かったら…!38様のサイトにて22:00から門受けチャットを行ってますので!(宣伝)」

『いっきまーすwwww』

「現在進行形で行ってますからね(笑)
すごく楽しい…!\(^O^)/
それでは38様、拍手・キリリク有難う御座いました!お互い運営頑張りましょうね(*´∀`*)
むらさきとむぎは38様も38様の作品もまるごとだいすきです!」





2010/03/19 22:33 




2010.03.18 Thu 21:22 の方へ




「こんばんは、はじめまして!(´Д⊂
あ、あの…もしかしてアンケ結果のことでも拍手メッセージ送って下さった方ですよね…?あああ本当に遅くなってすみません!(´;ω;`)そして応援有難う御座います!!」

『遅くなって申し訳ありません!!わざわざありがとうございます!!』

「いやぁ…ほんとやることたくさんで自分達の首しめてますが、しあわせです。
本当に皆様有難う御座います…ドタチン受けひろまれぇぇぇぇ!
それでは拍手・応援メッセージ有難う御座いました!元気100倍です∩^ω^∩(笑)」

『感謝感激雨霰っす!!』

「むぎまたそれかww
アンケリク、精一杯頑張ります!」




2010/03/19 21:51 




2010.03.18 Thu 10:11 の方へ


こんばんは、はじめまして。
メインページでのそれぞれの注意記号の件ですが、エロとグロ、分けさせていただきました。
同じ記号で注意というのはエロかグロか判断できず、たくさんの訪問者様に不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳御座いません。


よければ、これからも宜しくお願い致します。
ご指摘ありがとう御座いました。




2010/03/18 21:04 




空斗様へ




「こんばんは空斗様!(*ΟωΟ)拍手レス遅くなってしまって申し訳ありません(汗)」

『人生山有り谷有りなんで大目に見てくださるとありがたいです』

「まぁ……ははは…色々あったからな…
なんと1500を空斗様が…!あああありがとう御座います!
リクの方ですが、遊門と渡門ということで了解致しました(`・ω・´)因みに私が渡門、むぎが遊門を担当します(^O^)」

『えーむらさき隊長がほのぼので、私が甘ですね』

「むぎのテンションの低さが…(^P^)
渡門がんばります!あ、因みに私ワゴン組の中でも渡草さんは描きやすいんです…(笑)」

『えー気のせいですよ。私遊馬崎好きなんで頑張りますわよオホホホー』

「「どっちがいい?」って聞いたら『遊門!(((゜д゜)))』って即答だったもんね(笑)
それと…相互絵のリクですが、ふたりであつーくながーく語り合った結果、トム門でエロになりました←
トム門いいですよねはぁはぁ苦労人コンビはぁはぁ(´Д`*;)」

『いいですよ遊門、かわいいっすよ。
トム門いいっすよねー保護者同士とか』

「たたた楽しみに待ってますえへへ…(´‐ω‐`*)
それでは空斗様拍手・ご報告ありがとう御座いました!キリリク絵の方も喜んでいただけたようで嬉しいです(n*´Д`*n)
これからも宜しくお願い致します(^ω^)」

『宜しくお願いしまーす』






「壁|ω・`)
いつも拍手を下さる皆様も、本当にありがとう御座います!」





2010/03/16 22:36 



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -