Re: | ナノ





針山様へ

こんにちは針山様!
レス不要とのことでしたが…杏門スキー様のコメントにむらさきが涎を垂らして食いつきましたすみません…じゅるり…(拭きなさい)
かわいらしいですよね…実にほんわかします杏門…(*´ェ`)やさしい気持ちになれるカップリングです…(*´∩ω∩`)

それでは針山様、拍手と拍手コメありがとうございました!
杏門同志増えるいいなぁと、願っとります…´`

2010/08/01 14:06 




絆菜様へ

はじめまして絆菜様!(…あれ、はじめまして…な気がしないのは…私だけでしょうか…)(どこかでお会いしたような…もしくはお名前を拝見したような…間違いだったらすみません^^;)
oh!ストーキングカモーンです!イエー!(何人だお前は)…すみません暴走しました。
だいすきだなんてあばばばばうれしいです…!!//▽//絵文…両方見ていただけてるなんて…この上なきしあわせでございます…!
ああああ杏門同志様キター!(ノ);∀;(ヾ)ここにおります!杏門同志ここにおります!はい!はいはい!(挙手)
応援まで…あああありがとうございます!ムキムキドタドタがんばりますね!(←?)

それでは絆菜様、拍手と拍手コメありがとうございました!これからも亀運営でがんばります…!←
遅れて申し訳ありません…!

2010/08/01 13:53 




2010.05.06 Thu 19:49の方へ

こんばんは!(ノ)ω(ヾ)
イ ケ メ ン で す よ ね ! (涙)
イケメンもイケメン、極上のイケメンです…にじゅうよじかんぐみよりも門田くんはイケメンだと私は信じています…!(きらきら)
え、えろですか…えろ、えろ…、ががが、がんばります!(´ω`;)(笑)

それでは拍手・拍手コメありがとうこざいました!´`*



2010/05/10 15:38 




チェリー様へ

こんばんは、チェリー様(´^ω^`)
あばばばばなんだか私寝ぼけいて…いろいろ失礼なことになってしまいすみませんでした…!(´Д`;)かわいいといっていただけてよかった…うれしいかぎりでございます´`*
またリクエストをする機会があれば、どうぞよろしくおねがい致します(´∩ω∩`)

それでは拍手・拍手コメありがとうこざいました(*´ω`*)


2010/05/10 15:38 




ひみや様へ

こんばんはひみや様!その都度はありがとうございます(*´Д`*)
キャッホォォォイ!してくださったんですか!(笑)グロは私もテンションがだだ上がりだったので…あ、あうあう…よかったですよろこんでもらえて…真剣に返却覚悟してましたので…(´;ω;`)
グロはリクエストしづらいですよね…まだエロの方が…多分、しやすいと…(おろおろ)またリクエストする機会がありましたら、遠慮なくグロでもエロでもなんでも申し付けてくださいね(*´∀`*)文でも絵でも力の限りかきます!

それではひみや様、拍手・拍手コメありがとうこざいました!これからも更新がんばります´`*

2010/05/10 15:37 




2010.04.14 Wed 21:51の方へ

こんばんは´`*
お返事が遅れてしまい、申し訳ありません…!
は、はひー!門田くんかわいいですよねっ!ですよねっ!(おちけつ)かっこよさのなかに垣間見えるかわいさにほんときゅんときます…門田京平…侮れぬ…(なにをいってんだ)これが俗にいう一粒で二度おいしいってやつですかね…いや、門田くんは三度も四度もはたまた何度も何度もおいしいですよね(笑)
しかもだいすきだなんてあわわわわ…ももももったいなきお言葉です…とっても嬉しいです…!(*´ω`*)

それでは拍手・拍手コメありがとうこざいました!(*´∀`*)



2010/05/10 15:37 




2010.04.13 Tue 20:11の方へ

こんばんは!^^
お返事が遅れてしまい、本当に申し訳ありません…!´`;
私も門田くんだいすきです!(*´Д`*)
なんというか…もう…その一文ですべてを読み取りました…!←?
男前でかっこよくて苦労性で素敵な門田くん、これからも門田くんにめろめろな感じでいきたいと思います!(どんな感じだ)

それでは拍手・拍手コメありがとうこざいましたっ(´^ω^`)



2010/05/10 15:37 




サキネ様へ


こんばんは、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンむらさきです(^ω^)←?
あばばばばばサイ門素敵でしたか………えっ…す、すてき…すてき…ほほほんとですかあんな悪ふざけの産物をををを!(;;゜;ё;゜;;)ありがとう御座います!
同じ題名の映画化した本がありますよねwあそこからふざけてとってみました(なんだと)
さ、サキネ様でしたか…サキナ様…と名前を見て「んっ?(´・ω・`)」と一瞬思って、似てるけど違うのかなぁ…とそのままスルーしておりました、ごめんなさい!(((゜д゜;)))


それでは、拍手・拍手コメありがとう御座いました!
これからもよろしくお願い致します´`*


2010/04/16 00:22 




チェリー様へ


こんばんは、むらさきです!拍手レス遅くなってすみません!(´Д`;)
リクエストということで微照ドタチンを…微照ドタチン…あえて微照なところがたいへんよろしいですすばらしいです…!(´∩ω∩`*)
むらさきのアルバムの方にアップしましたのでお気に召さなければむらさきに思いっきり投げつけてください…!←


それではチェリー様、拍手・リクエストありがとう御座いました!(^ω^)



2010/04/16 00:15 




壇乃様へ



「壇乃様こんにちはヘ(゜∀゜へ)いつもお世話になってます、むらさきです(笑)」

『コメント、拍手ありがとうございます(*^^*)』

「エイプリルフールネタ好評ですねー(笑)むぎのはかなり悪質な嘘でしたけれどwでも日付変わってアップしたあたしよりましか…!(^ω^)←
壇乃様この機会にトム門に目覚めてくださいお願いします(切実)」

『むらさきのエイプリルフールネタは最高でしたねー(*^^*)
是非ハマッて下さい』

「むぎのはほんとびっくりしますよねアレ!えぇええぇ臨也寧ろ嫌いな部rげふんげふんなはずなのにえぇええぇええ!て思いました…見事に引っかかりました(笑)あの5秒で描いたみたいな愛のない臨也にイラッ☆としました…むぎ…恐ろしい子…!
いやー…あたしのはほんと低クオリティな嘘と中身ですみません!(^ω^;)楽しんでいただけたのなら幸いです(*ΟωΟ*)トム門いいですよ!2人ともかわいい…百合っぷる百合っぷる…!」

『ははははー、5秒で出来た完成品☆
むらさきはすごいっすよ。愛ありすぎですよあの漫画』

「最初は紀門バージョンも作ってたんですが…好きすぎてつめこんでおさまらなくなって止めました\(^O^)/←
しししししかも壇乃様替え歌まで歌って下さってくれたんですか…!?替え歌是非とも某動画サイトにアップして下さいませ…!聞きたいよね!むぎ!(((゜q゜)))wktkwktk」

『聞きたいです……!!』

「アップしたら教えて下さいn(ry)
それでは拍手・拍手コメありがとう御座いました!(*´∀`*)
壇乃様もおからだに気をつけてサイトの運営頑張ってくださいませ´`*」




2010/04/07 10:56 



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -