03/01
遅くなりましたが未来機関編完結ということで!
本当は過去編書き終わってからにしようと思ったんですがこれ完結の目途が立ちません(遠い目)
それにしても未来機関の設定がわからなすぎて詰みまくりました。
あと先輩達順応性高すぎというツッコミはなしでお願いします…。

個人的に未来機関は時間的には3ヶ月以上あるんじゃないかなと思ってるんですがまあそんなの全部書いてたらキリがないので!
先輩絶望堕ちしてるのに優しすぎですね、もっと絶望染みてる先輩たちはゆくゆく番外で書いていきたいなと、とりあえず進行上カットしきれないとこだけまとめました。
狛枝先輩と仲良くしすぎじゃないっすかね!意味わかんないってことで過去編やろうとしたんですが完結の目途以下略。

とりあえずスーダン始めちゃいます、でも過去編もさっさと終わらせたいのでまあよくわかりません!無印連載に続いて未来機関も読んでくださった方ありがとうございます!感想くださると死にます!


Prev Next
Back





- ナノ -