02/13
そんなわけでなんと完結してしまいましたダンガンロンパ長編…!
自分でもびっくりです、ははは息抜き程度にやるぞーとか思って知らない間に完結…わあ。
自分でも長編完結させたことなんてないんでもうほんとに勝手に感動です。
ていうか1週間で終わりって…うわあドン引きですドン引き。
ていうか狛枝寄りって何だよって話ですね!寄りもしなけりゃ会話してない!
とまあそんな感じでしばらく更新ストップすると思います、3月ぐらいから更新すると思いますのでそのときにでも来ていただければ。

言ってしまえば無印連載はスーダン連載の為のプロローグレベルです。
そんなわけでいろんなところをはしょりまくるわ苗木くん寄りですらないし本当にすいませんもう…それでも最後まで見てくださったみなさんに心の底から感謝です…。

誰得承知ですがこの本編、合計38555文字でした!
うわすごい放置している連載の文字数を悠々とオーバーするこの論破…全部学級裁判のせいです。
にしても全然会話してないんですよねこの連載、話すと長くなるのでそりゃあもう全部夢主の心の中で話が進んでいくこと多数。すいません。

関係ないですが無印連載最後読んだ後にRebuild聞くとすごいいい気分になります(わたしが)
最後になりましたが感想いただけたりすると海瀬が死ぬのでお暇でしたら海瀬に餌でも与えてやってください!


この連載が終わるころには新しく原子に名前がついてたら面白いですね!!!!
みなさんもこれでちょっとだけ化学楽しいかもなーんて思ってくださったら幸いです。



Prev Next
Back





- ナノ -