『今朝食べたご飯、好きなあの子、昨日見た映画のタイトル、頭の中で流れる音楽、思い出した本と漫画、私の心と日常と全部』

・・・writes writes.


私如きに靡かない相手が好きだからきっとずっと不毛な片思いを繰り返すんだろうね。 21:40

本当に申し訳ないと思っているなら我慢して続けるのだと思うので自分はそこまで自己犠牲的ではない。 18:35

わーい★★★★★ 14:00

やりがいがある事がこんなにも楽しいとは 23:29

なっげ 02:02

なんでも、人に話したって解決しないし、「わかる」って言われてもどうせあなたには分かんないくせに軽々しく言わないでよって思う。から、こんな矛盾した気持ちでいるから何も解決しないのかな。自分勝手さにもいらいらするし理不尽なこの状況にもいらいらする。地球爆発しないかな。 22:18

趣味に走る 09:46

レベルアップするために、経験値をためたい。何事も挑戦だ。失敗はつきもの、頑張ろう。 23:19

重い生きてるだけで重い漂いたい 00:35

ああもう、なにもかもいやだ。こんな髪型、絶対嫌われる、別れるでしょ。明日のテストがいやだ。テストが終わったら文化祭の準備、あの子と楽しく話すんだろうな。ああ、もう無理。 19:43



- ナノ -