『今朝食べたご飯、好きなあの子、昨日見た映画のタイトル、頭の中で流れる音楽、思い出した本と漫画、私の心と日常と全部』

・・・writes writes.


周りがごちゃごちゃしすぎて、誰が誰を好きとか誰を嫌いとか恋愛相関図みたいなやつ、誰がくれ……。というか、誰にでもそういうなにも知らないフリとか甘える感じやめて……危機感を感じるからやめてほしい 09:31

食べれば美味しいし、寝たら幸せだからお気楽な人間でよかったよ、ずっと考えてたらしんどくならない?アメリカンドッグがおいしいよ 23:23

大丈夫ですよ 07:53

まだ諦めてないんだね、私の悪口も水曜日に言うんだってね。私はもうあなたと関わりたくないから、関わろうともしないでね。それに、あの人にLINEしないでね。嫌いとか不用意に言わないでね。私はあなたが大嫌い。 00:58

あはは 00:35

私と好きなひとが同じひとがいる。そのクラスメイトは、泣いていたらしい。それによって、私のほうが何もしてないのに悪いひとみたいになっているような気がして、なんかなあ…。明日の部活で会うから、ちょっと嫌かな。その子の友達も一緒の部活だし。 22:42

好き好きって一方通行に好意をぶつけてそれを笑って流されたい 23:47

昔にだからできないって言われたのかも
こんな時でもお腹はすくし悲しくて悔しくて涙がでる。来世があるなら心は理解できるけど自分の心は持ってなくてご飯も排泄も、眠ることもいらず嗜好品程度しかない人間以外のもっと才能と能力ある何かになりたい。人の役にたてないなら早く殺して
17:33

よく考えてみれば、LINE送られてきた背景を知っていれば、あんなふうにLINEしなかったのに…!絶対、会話切ろうとしていたんだろうなあ、気付けなかった…うざがられているかも… 21:34

ねむれないけどお昼も実はねむくない。どうすればいいのかな。ずっと起きて考え事ばかりしてる生きていくのかな、しんどい。ねたい。 02:47



- ナノ -