School Life
ーー転生した彼らと学園生活を楽しもう!ーー
 

※トリップ夢の転生後のお話。
※主に佐助君がヒロインを追いかける話。
※公式学バサ設定を都合よく流用しています。
 
「片倉さんだっけ。去年も同じクラスだったよね。良かったら名前教えてよ。」

「私の名前は…」
 
▽学園生活、開幕。▽
 
6月▲日――「鶴姫ちゃん、やめときなさい。」
7月●日――「三成様、待ってくださいって!」
7月×日−1――「いや、何だか佐助君が割烹着を着た姿が脳裏に浮かんできてね。」
7月×日−2――「アイツが私の隣の家に住んでいた頃なんだが……。」
7月×日−3――「うん、分身でちょいちょいっとね。」
7月▲日――「瀬戸内の海に招待するぜ。」
8月●日――「おやすみ、佐助君。」
8月×日――「思い出しましたよ、佐助さん、幸村さん。」
8月▲日――「アハー…なんか俺様泣けてきた。」
9月●日−1――「ちょっと旦那、夏祭りの二の舞はやめてよね!?」

 
前へ   次へ

Topへ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -