dream<!--←ここはお気に入り登録される時などの名前になります-->
24 「初デートと女子力」


24


 謎の保護者懇談会も終わり、私が知らない間に片倉さんが帰っていった日からしばらく経った。

あの日に実はあんなに帰りたがらなかった佐助さんも同じように帰って行った。


…不思議だ。

火急の用事って奴かな。


ともあれ久しぶりにPCを開いて、サイト巡りをするぞと花金の夜、佐幸のサイトを開いたら、佐助さんが帰ってきた。


うわお…バッドタイミング。


ちょうどその時、読んでいたのは教師パロの少し破廉恥なもの(ドSな佐助先生と純粋な幸村君というオーソドックスなもの)で、佐助さんの顔は背筋も凍りつくような綺麗な笑顔を浮かべていらっしゃった。

どうやら久しぶりの大変な任務の後にもらった(というより奪ったに近い)休暇だったらしい。


うん、お疲れ様。


――その日は「コスプレエッチ」なる貴重な体験をさせていただきました。


制服を捨てずに持ってきていた私が恨めしい。


prev | next

>> front page
>> top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -