◎サン・ムーン俺設定メモ


ついにポケットモンスターサンムーンの主人公公式立ち絵が発表されましたね!
時間の余裕が今以上に無くなる前にささっとサンムーン俺設定を書いて(描いて)おこうと思います。
ネタバレという程の内容では無いかも知れませんが、念の為、まだ公式立ち絵主人公を見ていないんだ!という方にはブラウザバックを推奨します。


俺設定といっても現段階では主人公の名前とパートナー御三家、大まかな性格イメージ(暫定)くらいのものなんですけどね。
全く無いよりマシ、というくらい少量です。


主♂   ススム(進) Susumu
パートナーはアシマリ
巻き込み体質、でも自分だけでなんとかできそうなことは自分でなんとかします。

主♀  マトリ(真鳥) Matori
パートナーはモクロー
巻き込まれ体質、旅の序盤はススムのペースに乗せられがち
中盤あたりから自分のペースを発揮します。






ちなみにXYとORASは結局買えてないままです。果たしてサン・ムーンを買うことは出来るのか。






06/03 15:55


mae top tugi


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -