◎ポケモン20周年おめでとう


流石に今日は更新したかった。
ポケモン20周年おめでとう!!


ポケモンは私が初めて手にして夢中になったゲームソフトでもあり、幼い日の私の感受性に影響を与えたものの一つでもあり、二次創作、ピクシブ、サイトを始めるきっかけになった存在でもあります。
小学校低学年の頃、電池が2日で無くなってしまうくらいのペースでリーフグリーンをプレイしていたのはいい思い出です。
成長するにつれて、家族の目を気にしたりしてアニメを見る頻度は減ってしまいましたが、入れ代わりにピクシブや二次創作サイト様を見る頻度が増えていきました。
いつの間にか自分でも二次創作サイトを開設した。
公式、二次創作ともに面白い作品、楽しい作品、素晴らしい作品に数え切れないくらい出会った。感動した。涙することもあった。
ポケモンが無かったら、今の自分は無いだろうなと。大袈裟かもしれませんがそう思います。本当にありがとう。
これからもずっと大好きだ。




新作情報も来ましたね!楽しみ!








02/27 22:00


mae top tugi


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -