||| Apr 18, 2020   

皆様いかがお過ごしですか?久雨です。

世界がコロナ騒ぎで毎日落ち着きませんね。一刻も早く穏やかな日が来ることを祈ります。

こんなに更新していないサイトに足を運んでくださる皆様に感謝しながら久しぶりに更新させていただきました。

pixivもなかなか更新できていませんがやはり文を書くことはやめられなそうです。
これからもぼちぼち書いていきますのでよろしくお願いします。

com:0  at 21:03

||| Nov 19, 2018   

気がつけばもう11月も中旬?下旬ですね。
皆様お久しぶりです。

夏にいい感じでパソコンにむかえていたのに家族やら自分やらにバタバタすることがありましてこのようなことに(通常運転)

それでも足を運んでくださる方がいらっしゃってありがたいです。
またぼちぼちパソコンにむかえそうなのでもう少しお待ちください。

寒くなってきましたが皆様風邪に気をつけてくださいませー

com:0  at 08:07

||| Jul 22, 2018   

皆様こんにちは。ご無沙汰しております。
気が付けば半年もたってしまい、それでもこのサイトに来ていただいている方もいらっしゃって本当に感謝しております。

こんな入りで書きだすと閉鎖を思わせる感じですが亀更新のくせにまだ閉鎖するつもりもございません…せめて書いているものは完結させたいと思いますので。

春から職場で部署が変わりバタバタしていたのもあるのですが最近少しずつまたパソコンに触れられるようになりました。今なんとか銀魂を一話書き終えたところです。
この調子でボチボチ書きたいと思いますのでよろしくお願いします。

書く書く詐欺をやめたい今日この頃…

com:0  at 22:12

||| Feb 11, 2018   

ひえ…最後の更新からはや4ヶ月…嘘だろ…

皆様お久しぶりです。久雨でございます。
気づけば年も明け、寒波寒波の寒い冬でございますね。

いや、あの、本当にすみませんでした。寒波とか言ってる場合じゃないです、すみませんでした。生きてます。
パソコンに触る時間が減り、さらに仕事で勉強しなくちゃいけないことができたものでなかなか更新どころかお話を書くことすらできず今に至ります。
これからも恐らく亀更新ですが全部のお話を完結が目標なのでこれからもぼちぼち頑張っていきたいと思います。


アニメの花丸に癒されながら…久しぶりにたくさんお話書きたいと思います。
いつも遊びに来てくださる皆様、ありがとうございます。今年もよろしくお願いします!

com:0  at 23:27

||| Oct 01, 2017   

皆様お元気ですか?

久々の更新です。
閲覧ロックからのなかなかパソコンに触れず状態でこんなにも時間があいているのに来てくださった皆様ありがとうございます!

薄桜鬼も銀魂もぼちぼち書きたいなと思いつつ。本当時間はどこから降ってくるのか未だわかりません。でも秋は創作意欲がぐいっと上昇するのでこれに乗じてがんばりたいところです。
支部ではとうらぶもちらほらと書いているのでそちらでもまた作品増やせたらと思います。


今年も後二ヶ月と思うと白目もむきたくなる忙しさではありますが
皆様どうか風邪などひかれませんようご自愛くださいませ。

com:0  at 11:52

||| Aug 08, 2017   

やっと!やっと!閲覧ロック解除できました。何してもなんか言われてサイトたたもうかと思ったのですが…とりあえず乗りきったので更新も近々したいと思います。
待ってくださった方々ありがとうございます。
新しくふらりと立ち寄ってくださった方、更新めっちゃ遅いですがたまにされてるんでまた遊びに来てください( ´∀`)

com:0  at 21:34

||| Mar 31, 2017   

皆様こんばんは。
明日から四月ということでもうすぐ桜も満開になりますでしょうか?
のんびりお花見したいなと思う管理人です、生きてます。

無事愛知へ引っ越しも完了しまして、子供の保育園も決まり、自分の仕事も決まりとなんとなーーーく落ち着いてきました。いや、本当の戦いはこれからなんですけども。
四月になれば仕事や保育園が始まってまた慌ただしくなるんだろうなと考えるだけで白目ですが少しでもこうしてパソコンに触れる時間を増やしていきたいです。
書きたいものがありすぎて、なのに時間がなさすぎてストレスたまる一方であります。

四月になると新しいクラスになったり、学校がかわったり、社会へ出たりと皆さま色々と変化があると思いますがご自愛くださいませ。

今日は久しぶりにゆっくり書く時間がとれそうです。がんばって更新するぞー!!
こんな亀更新サイトに足を運んでくださる皆様、メッセージをくださる皆様、本当に感謝してます!!!

com:0  at 21:12

||| Feb 03, 2017   

皆様こんばんは。

あっという間に二月ですね。節分ですがマメ食べました?
実は私事ですが今日転勤辞令がありまして…来月転勤により引っ越すことになりました。
今月中に一つでも更新できることを目標にしてはいますがおそらくバタバタするのでどうなるか…(;'∀')
引っ越してからもすぐにネット環境が整うかわからないので先にご報告させていただきます。

そうです、今以上に更新率が落ちますよ…というご報告です。
今から家探し、保育園探しを考えると胃が痛みますが新しい土地に行くのは楽しみです。
さよなら関西、こんにちは東海。

また何かありましたらここに書かせていただきます。

com:0  at 21:11

||| Jan 27, 2017   

新年一発目の日記が一月下旬て…
安定の管理人です。皆様あけましておめでとうございました(;´∀`)
生きてます。仕事がばたついてて更新率がいつにも増して低いですがもう少しでします。お待たせしてすみません!

今は書きたい書きたいモードが少し落ち着いて読みたい吸収したいモードでして(´Д`)
とりあえず積んである文庫本片付けてくことを始めたいと思います。時間ほしい…

相変わらずこんな私ですが当サイトをこれからもよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

com:0  at 08:11

||| Nov 28, 2016   

こんにちは。
まさかのもう年末が目の前に迫っている状況に焦りを通り過ぎて白目状態の管理人です。
みなさまお元気でしょうか?

仕事がここ数ヶ月忙しくなかなかパソコンに触る時間もなくて相変わらずの更新スピードですが生きてます。
今は花丸な彼らに糧をもらって毎日生きております(しかし本丸にログインできません)

とりあえず年内の目標は

四周年企画を五周年が来る前に終わらせること(当たり前)
銀さん長編以外にも何か一つ書いてみること
ドM沖田君を更新すること

この三つとなっております。

更新スピードが年始あたりからやたらと上がったら年末ジャンボ当たって仕事やめたんだなと思ってください。

さて、とりあえずこれから何かお話書きたいと思います。


毎日寒いですが皆様風邪などひきませんようご自愛くださいませ。

com:0  at 13:43

← prev | next →



TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -