||| Sep 11, 2016   

皆様こんにちは。少しずつ少しずつ涼しくなっているのでしょうか?
早く秋がきてほしい、秋生まれの管理人です。

涼しくなってくると創作意欲が増すんです。時間が追いつかないんですけどそれは本当でして…今書いている長編が落ち着いたら何書こうかなんて妄想してみたり。短編増やそうか考えてみたり。

相変わらずの更新速度ではありますが一度始めたら必ず完結させるをモットーにがんばっておりますのでまだまだお付き合いくださいませ。

台風や地震などあちこちで災害が続いておりますが皆様ご自愛くださいませ。


com:0  at 14:15

||| Aug 12, 2016   

こんにちはー!毎日暑いですね。
世間は明日あたりからお盆でしょうか?
私も数日お休みをいただく予定だったんですがね…そういう時に限ってね。子供が体調を崩すという(;´Д`)全然パソコン触れない…

とはいえ休み中に少しでも話書いて更新したいと思います( ;∀;)


あ、休みの間に健康診断してきたんですよ。基本健診だとたいして検査されないんで血液検査やらガン検診やらやりました。いっつも血液抜かれる時看護師さんに困られるほんっとすみません。血管細いらしくベテランの人がいつも登場することになるんや…新人さんだと二、三回刺された上に結局できませんでしたってことよくある。でも血管って自分の努力でどうなるものでもないんだよね?鍛えればいいなら鍛えるんだけどなぁ。
視力が低下してたのが地味にショックでへこみました。といってもメガネはしなくていいんだけどやっぱ下がるとショックや…。結果はまだですが健康なことを祈ります。


あ、newやらresやらページをちょいと変えました。変なところがあったら教えてください。本当は全体的にガラッと変えたいところですがそんな暇あったら書けってお告げが聞こえたので書きますはい。


それでは皆様夏に負けずがんばりましょう!


com:0  at 11:38

||| Jul 25, 2016   

皆様毎日暑いですがいかがお過ごしですか??

相変わらず更新が遅くて申し訳ありません。
八月に入ると少し長いお休みがあるのでそこでガッツリ更新したいと思います!リクエスト消化したい…

おーきのほうはなんだかまた長編書きたいな〜欲がでてまして誰にするか迷ってます。

銀魂は銀ちゃんの長編終わったら沖田くんかザキを書きたいところですが現パロより原作の世界観のほうがやはり皆様読みたいものですか?つい現パロで話を考えちゃうんですよねー
そろそろ単行本でるのが楽しみで楽しみで…
早く続き読みたいっ!

紫外線に肌を蝕まれてるのを感じながら今日も元気にチャリで通勤します…
皆様ポケモンgoやるときは気を付けて歩いてくださいねー轢きそうで怖い(´Д`)

それではでは!


com:0  at 18:00

||| Jun 24, 2016   

皆様お元気ですか?
毎日毎日雨でうんざりの管理人でございます。
通勤が自転車なので雨は本当に勘弁してほしい…

仕事もだいぶ落ち着きましておちびも保育園に慣れたようです。
友達の名前を教えてくれたり遊んだ内容を聞かせてくれます。子供の成長って本当に早いですね。

さてさて、仕事も子供も落ち着いたはずなのに気づいたらパソコン触る時間がないんですよねー。寝かしつけて家事したらもう自分が寝る時間(;'∀')
どうにかこうにかちょこちょこ書きたいです。

まず銀ちゃんの長編。そろそろのんびりモードも終わりです。
あと数話で話が急展開?の予定でございますー。
これも完結したら次は沖田君かザキのお話書きたいなと考えてます。

そして薄桜鬼。M沖田が意外と受け入れられていてありがたいです。
なのに亀更新。本当に待っていただいている方には申し訳ない(;´Д`)
リク以外にも短編とか書きたいと思っております。それから他のキャラの長編も書きたい!

とりあえず七夕に「自由時間がほしい」とお願いしておきますね。


薄桜鬼真改この前でてましたがプレイしている皆様、いかがですか?
ぱっつぁんや山崎さんの結末が気になるところですがまだ買っていない管理人です。
多分かってもやる暇が…
おもしろいよーとの感想もぜひお聞かせください♪気にはなってるんです。

銀魂もはやく新刊でないかなぁ。コミック派のつらいところ。
実写化の話でてますけどあれ…どうなんですかね…勘弁してください。
銀魂実写化すると確実にR指定ものじゃないですかー。近藤さん脱ぐし。
やるからにはやりきってほしいんですよね。ってかキャスト誰なら当てはまるのか想像がつかないw

さてさてもうすぐ七月になりますし。
夏らしいお話を今度は書きたいなと思います!!

いつも来ていただいている皆様ありがとうございます。がんばりますねー!

com:0  at 21:29

||| May 30, 2016   

こんにちは。久雨です。
そろそろ梅雨ですね。雨だと洗濯物が乾かなくてとても困ります(ヽ´ω`)

仕事もだいぶ慣れてきて子供のお迎えやら家事やらも要領がわかってはきたものの…
相変わらず時間がないです。最近子供の体力がついたのか九時ぐらいまで寝てくれなくてパソコンに触る暇さえなく(;´Д`)
書きたいものはあってもなかなか…本当にリクエストお待たせしてすみません。長編も待ってくださる方に申し訳ないです。

でも!必ず書きますので!どの作品も完結させるとこがこのサイト唯一のとりえだと思っております(当たり前)

最近М総司の感想もいただけているので本当こっちも力入れて書かなきゃと思いつつ。
銀さんの長編もそろそろちょいと動きを見せたいです。
あーあ、斎藤さんとのグダグダした恋愛とか、平ちゃんの鈍感恋愛とか総悟のオフィスパロとか書きたいなー!!!
それ、気になりますってのがあったらこっそり教えてください。集中して書きます。


いつも当サイトに遊びに来ていただきありがとうございます!!
それでは皆様このへんで。

com:0  at 09:22

||| Apr 19, 2016   

おぉ…だいぶ更新停滞しておりました。生きてます。久雨です。

先週から仕事が始まりまして、なんとかリズムができつつあります。
仕事は正直育児より体力使わないんですけど仕事してお迎えに行って
ご飯、お風呂、寝かしつけ、次の日の準備…とやっているとあっという間に自分の寝る時間に( ;∀;)なかなかパソコンが触れません。
GWぐらいにまた色々更新できたらなと考えてます!
フリリクやら長編やらお待たせしてすみません…

でも仕事始めると本当一日が早いです。
社会に復帰したのでまた新しいネタが思いつくといいな。

亀更新サイトにお越しくださりありがとうございました!これからもよろしくお願いします。

com:0  at 20:21

||| Mar 28, 2016   

こんばんは。
更新が停滞気味で申し訳ありません(もはや通常運転)久雨です。

四月から社会へ戻ることが決定いたしまして…そうです、働きます。
先週ぐらいまで打ち合わせやら書類やら研修やらでバタバタしておりました。
久しぶりに化学や生物を見て頭破裂しそうでございます。
四月中旬ぐらいからスタートなのでそれまでにリクエストをどうにか消化したい…と思っております。お待たせしてすみません。

そういえば通勤が自転車になるので電動自転車を買ったんですよ。おちびもいますし電動にするー?的なノリで。今まで普通の自転車しか乗ってなかったから初めて乗ったときそのペダルの軽さに驚きました。こいでる気がしない。これじゃ運動にならないってことでおちびのお迎え以外電動のスイッチ切るかって考えたら「それじゃ意味ないじゃん…。」と言われてしまったので電動いれます。でも、ほら、普通にこいだら痩せるかなって思って…(;'∀')自転車も久しぶりなので練習しようかな。こけたら笑えないぜ。



いつも来ていただいている皆様、ありがとうございます。
とりあえず今日は一つ更新しますね。がんばります!



com:0  at 21:27

||| Mar 09, 2016   

こんばんは。久雨です。

今日久しぶりにドM更新しました。久しぶりすぎてすみません。
こんな亀更新なのに読んでくださる方がいらっしゃって本当に嬉しいです。
フリリクも薄桜鬼たくさんいただいているのでせっせと書きたいと思っております。
いや、ほんと頑張らないといけないんです私!
おそらく来月から社会の歯車に戻るんです…ええ、戻るんです(白目)
これ以上亀更新にするわけにはいかない(;´Д`)

というわけでフリリクがんばります。

しかし仕事上待ち時間がやたら多いので妄想は滾るかと思われます。
仕事してた時の方が更新率高かったのであの時に戻りたい。

色々書きたいものが浮かぶのにパソコンにインプットされません、脳内妄想をそのまま移動させられたらいいのに…!!

com:0  at 21:59

||| Feb 22, 2016   

皆さまこんばんは。
当サイトは本日で4年目に突入いたしました。ここまでこられたのも皆さまのおかげです。本当にありがとうございます!!

トップに貼り付けてますがフリリク募集しております。ご興味のあるかたは覗いてくださいませ。

このサイトを始めてたくさんの人と薄桜鬼や銀魂、他のアニメやゲームのお話をさせていただいて毎日楽しいです(*´∀`)
これからも細々と続けていきたいと思います。よろしくお願いいたします!

com:0  at 20:44

||| Jan 30, 2016   

こんにちは。この前あけましておめでとうとか言ってたのにもう1月が終わるのかと白目むいてる管理人です。皆さまお元気ですか?

何故か書きたいモードがなかなか訪れず、銀魂の移転もうまく進めなかった今月でした。新年初っぱなから反省でつらい(ヽ´ω`)

とりあえず空いた時間はゲームしてみたりアニメ見てみたりと他のことをしたのでそろそろパソコンに戻ります!しばらく離れると書きたくなるから単純ですな。

おーきはドMが進まないので他の人も書こうかなとぼんやり考えてます…
誰にしようかな\(^o^)/

銀魂はアニメ熱いですね!毎週本当楽しみです(*ノ▽ノ)でもギャグが恋しい…ほんとにっ!

最近やっとFree!みました。みんな天使かよってぐらい可愛かったですありがとうございます(*´∀`)
おすすめマンガ、アニメあったらぜひ教えてください(*´ω`*)


風邪引かないでがんばりましょうね!!!

com:0  at 14:54

← prev | next →



TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -