ブログ | ナノ



近状報告
2015/12/24 01:17

お久しぶりです…覚えていますでしょうか、蜂蜜くうです…orz
久しぶりに更新しようって思ったらもう2015年も残り僅かですね!今日はクリスマスイヴですね!!早い!!
気付いたらこのサイトも5000打しているらしく…ありがとうございます!(≧∇≦)お礼として何か出来たらいいな…と考えています。

相変わらず更新を放置してしまって本当に申し訳ないです…。ここ最近は企画創作ものや別ジャンルの版権物にどっぷり沼にハマっていまして…
でも創作は続けてますよ!!本気僕はまだ生きてますよ!!!(まだ)
身内でこっそりと地下鉄擬人化とか開拓していたりしてます。ハイ。

近状報告としては、およそ1ヶ月前の話になるのですが…実は1ヶ月前程に入試を受けて、無事第一志望の大学に合格しました!(*^◯^*)
晴れて受験生解放!安心の創作ライフ!と思いきやまだまだ忙しい日が続いてまして…何せこの時期は部活のパネル絵や部誌の原稿やらの課題があるんですよ、毎年しんどい。
でも今年のパネルのサイズは去年と比べたらとっても小さいし部誌の原稿も10ページちょっとで締めれるのでその点については楽になってるはずなんですけどね!

まぁまだ記念受験となったセンター入試と高校生活最後の定期テストいうものがあるんですけどね…(遠い目)
大学ではすぐに数学と英語があるので勉強は続けないといけないんですけどね(数学丸1年受けてなくて殆ど忘れてる顔)

…とまぁ、現状としてはこんな感じです。年賀状描いてない。やばい。
これから少しずつ溜まってる絵とかを更新できればなと思います。少しずつ、できれば(重複)
おそらくこれが今年最後の更新になると思いますので!では良いお年を!(^^)

(そういえば一昨日ほどに架鈴様の誕生日で明日は黒蔵颶優の誕生日だった…おめでとう二人とも…忘れててごめんね架鈴様)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -