ブログ | ナノ



あけましてからだいぶ経ちまして
2015/01/22 01:15

お久しぶりです…!生きてますよ!!更新怠けてました、蜂蜜くうです。
イラストの方はチマチマと更新したりはしてたけど、ブログやら小説やらはほんと停滞してました、すみません…。

今更ですが新年あけましておめでとうございます…!(今更)
2015年ですね、去年はうちの子グッズやうちの子のパロディ動画を作ったりしていろいろ創作充した年でした!!童話創作や囚人創作、診断メーカーでお馴染みの学生戦争等の新しい創作にもひっそりと手を出しております。そのうち公開したい所存です…。
学校の方ではテストの順位もそこそこ、漢検も合格したので順調です〜( ´ ▽ ` )

ただ今年から受験生という身となってPCが週一しか使えなくなってしまい現実を感じつつあります。恐らく今よりも亀更新になるかと思いますが、マイペースに更新させて頂くのでその時はどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

受験生なのにも関わらず創作意欲は相変わらずです。描きたいものは沢山あるし作りたいものも沢山あるし…受験生としての自覚は果たして…((
でもいつも通り創作充します、うちの子を妄想します、うちの子可愛い((←

今度は作ったうちの子グッズとか溜まった落書きとか投下したいです(^^)
新年も蜂蜜くうと蜂蜜缶詰畑。をよろしくお願い致します!!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -