2013/07/24 Wed (12:22)

鬼灯の冷徹。全巻揃えた。
やばい。書きたくなってきた!
なんせ、アニメ化も決まってうはうはだね!!あーん、もう鬼灯さんかっこいいよーー!!ガチムチうまい!!




2013/07/04 Thu (21:34)

勝呂くんがかっこよすぎて死にそう。定期的に色々漁って心拍数上げてまるで変態ね。もう、勝呂くん罵って。私を罵って!(重症)




2013/07/04 Thu (10:11)

すごくトップがスマートになった。




2013/07/04 Thu (01:26)

そういえば、今日は志摩くんのお誕生日ですね^ ^
おめでとう志摩くん。大好き。

なんか書けたらいいな。折角のオフだし。久しぶりにパソコンを起動しよう。




2013/05/10 Fri (22:27)

八神は生きてますが、肉体労働が続き少し休んでおります。更新、亀速度で申し訳ない限りです× ×






mae tsugi

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -