2013/08/24 Sat (19:16)

拍手コメ返信!

*絵が〜様
落書きばかりで申し訳ないっ。しかし、いや、照れてしまいます^ ^コメントありがとうございます!





2013/08/11 Sun (22:32)

アニメ、鬼灯の冷徹のPVその2を見ましたが、アカンかった。私、八神。安元さんが好き過ぎて良く耳を孕ませて頂いていたのですが。←

まさかの鬼灯様が安元さんっていう何というのとでしょう。この事実だけでしばらく私、生きていけます。ありがとう。そして、ありがとう。一日に一回はこのPV見なきゃ死ぬと思います。日課にします。てか、桃タローくんがなんかキラキラしてた。白澤さまにも期待に胸膨らませつつ、待ちわびたいと思います。PVその3が上がれば出てくるかな??あーほんと、ご馳走様です。




2013/08/06 Tue (17:49)

アマイモン、やっと出せた\(^o^)/
これから逆ハーっぽくなれ。




2013/08/01 Thu (00:05)

うわーー!!書いてた長編の続き全部消えたああああああ!!!!うわー!うわー!うわー!もうやだ…orz




2013/07/28 Sun (23:32)

ヘムロック、なかなか良い雰囲気にならず申し訳ない。いや、ちゃんとそろそろそういう展開になって行く…筈…






mae tsugi

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -