\ memo /


▽2011/12/01 23:25


指さん連載とロルフ連載一つずつ更新!
最近忙しかったりモチベーションの問題だったりして久しぶりの更新になりました;


▽2011/11/20 01:55


エドズ、ロルフ連載2つ更新!
ゆるーい話を目指しているので、多分正当な意味でヤオイな話になります。
やまなしおちなしいみなしwでも書いてるのは結構楽しいですw
しかしロルフのキャラが掴めなくて…精進します;


▽2011/11/16 21:31


指さん連載更新と、新連載としてエドズでロルフ連載開始しました!
調子に乗って同時進行です^p^
地の文の多さが対極にあるかんじですw
エドズは前からやりたかったのですがなかなか話を思いつかなくて…
はじめられてとりあえず嬉しいです^^


▽2011/11/15 00:19


指さん連載更新!
書いているうちに誰だこいつは……という気持ちに苛まれますすいません、でも超楽しいですww
勢いのあるうちにもうちょっと書いていきたいなあ。


▽2011/11/14 00:28


新連載スタートしました!
また指さんでやっていきます。
拍手でうちの指さんを褒めていただいたので、ぽつぽつ考えてた短編ネタをいっそのこと連載として扱ってしまえ!と思って突発的にやってしまいましたww
非常にわかりやすい管理人です。ありがとうございますウヘヘ
よければまたのんびりお付き合いください(^p^)

あと、もうひとつ同時進行で新しいジャンルで書きたいと思ってます。
何が来るかはお楽しみということでw


prev | next
back?