\ memo /


▽2012/01/01 09:44


あけましておめでとうございます!
相変わらずの気まぐれ更新ですが今年もよろしくお願いします。

指さん連載、年内までとか言ったのに年越してしまいました;
余裕ができたらすぐアップするのでもう少しお待ちくださいorz


▽2011/12/30 18:50


リアルがざわざわしてて更新遅れてますすみません(´;ω;`)

レポートを一つ二つやっつけて頑張りますぐぬぬ


▽2011/12/16 00:24


指さん連載一つ更新しました!
今回はちょっと長めになりました。ゆるゆるな話ばっかりだったので、たまにはこんなのもかいてみよう!と思ったらこうなったっていうw
あと一つ二つで完結する予定ですので、あと少しお付き合いくださいませ。


▽2011/12/09 21:16


ロルフ連載完結しました!
需要も何もないような連載でしたが、個人的に書いてて楽しかったので満足です^^
まあ需要どうこうとか考えてないに等しいのでいつものことなんですがねwでも拍手がもらえると小躍りして奇声あげる勢いで嬉しいですフヒヒ
連載重視の更新になっていてそういえば最近短編を書いてないですね。まあそのうちに何か書きます。それと、次にはまたポップンで何か連載したいなーと思ってます。あと指さん連載ですが、今年いっぱいくらいまで書くイメージでいます…なんだか指さんとも長い付き合いになってきた気がします。一方的にww


▽2011/12/07 01:56


指さん連載一つとロルフ連載三つ更新!
指さん連載は全五話くらいとか言いましたが、もうちょっと続きそうです。フヒヒ


prev | next
back?