\ memo /


▽2012/07/15 19:35


ものすごい放置すみません…!
実は私生活がばたばたしていて、なかなか夢を書く時間がないのです(´;ω;`)

また落ち着いたらひょっこり帰ってきます。
一応、閉鎖は考えてないです。

いろいろ頑張ってきます


▽2012/02/17 22:36


日があいてしまってすみません;
バレンタイン企画、今回はエドズのロルフで書いてみましたー。
相変わらずフラグは雑草のように生えているのに二人で無自覚にたたき折って進歩も発展もない感じになればいいと思いますww


▽2012/02/15 00:05


バレンタイン企画!
トップバッターは指さんでいきます!

この企画は、今まで書いたジャンルのキャラでバレンタインの話を書く!という大雑把な計画のもとはじめてしまいましたww一週間くらいやるので、どうかお付き合いください^^


▽2012/02/08 14:52


指さん連載、一応完結しました!
完結と言っても、お話自体が終了したかといえば違う感じで、彼らはのんびりぐだぐだこれからも生活していく感じですw
でも一応の区切りとして、ネクストシーズンは終了です。また短編とかで書くと思いますので、そのときはよろしくお願いします^^

さて、次は何をしようかなあ


▽2012/01/31 20:34


おおおおおおおお久しぶりです指さん連載一個更新しました!
長らく放置しててすみませんでした;
指さん連載はあと少しで終了なので、またのんびりお付き合いくださると嬉しいですっ



prev | next
back?