07/01 11:48
 
ぜあるの内容とかシャークさんのこととかぜんぶ吹っ飛んだ………。



最近ほんとなんなの…、いろいろ。
急展開すぎてついてけない。辛い。
仕事も…先輩のせい、ではないと思うけど自分が、心が弱いせいで、いつのまにか溜まりにたまってたものが、張りつめてたものがぷつんと切れて、何年ぶり、ほんとちいさい頃以来にしゃくりあげて本気で泣く、っていうのをやっちゃって……我慢したかったけど一旦泣きはじめちゃうと止まらなくって自分が情けなさすぎて嫌になりました。おまけにそのあと高校のときの友達に駅で会って駅前の広場みたいなとこでずっと話聞いてもらって後日また会って話そうってなったらそのときに告白されたり…もうなにがなんだか
友達やと思ってたのにショックやし先輩こわいしどうしよう私もう…、はあぁぁぁ



あ、そういえば話はまるっきり変わって最近ヴァンガード見始めました。
主人公の子かわいいなあって(^p^)
櫂アイ櫂にはまりかけてる…。


06/20 20:01
 
遊馬とシャークはやっぱりなんか十代とエドに似てるものがある、?
タッグデュエルの感じがなんとなく..
でも遊馬と十代は似てる感じだけどシャークさんは万丈目っぽいってなってるしね、エドっぽくもないよね。ん?

あ、そういえばぜあるは前の話の子もけっこう好きですあの色白の!
ふうやくんだっけか?
かわいかったよね(^p^)


06/20 06:45
 
そうだ今日はぜあるじゃない!タッグデュエル!!頑張れよ私…!!!

次長さんにつくってもらった焼酎を勧められるままに飲んでったらもう2日経っても頭ぽわぽわで…
明日休みやといいな…


06/13 19:59
 
鍵といえばあれだ、十代とエドも鍵つながりみたいなときあったなー。ミサイルがどうのこうのみたいな。
わー、でもシャークさんいまいちなに考えてるかわからん人やなあ。

てかえええええ
来週タッグとかなにそれたぎる!!!!!(^p^)
タッグデュエルって大好きなんだよ〜〜〜いいよね〜タッグ!!
タッグデュエルは十代とエドも(略)


06/13 19:44
 
わああああああシャークかわいいいいいいいいい追いかけっこかわいい感情的になんのかわいい「お前は一体なんなんだっ…!!」ってかわいい
はあ、
作画はすごいかっこいいな〜


home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -