06/11 20:36
 
よいしょー!!
生きてます!頑張ってます!
副課長と次長が私的にすごくツボで一目見たら、軽く会話できたりしたらそれはそれは…!もうそれだけで一日の疲れも吹き飛ぶ勢いで大好きで萌えるお方なのです。笑
そんなお二人に内心めろめろきゃっきゃしながら、ファミリーともいえる仲のいい人のいい部署の方たちとも馴染めてきて楽しく忙しく、失敗もたびたびしてしまいますがなんとか精一杯頑張らせてもらっている毎日です。


さて!大好きで萌えるといえばGXの再放送のエドの話が終わりましたね…!
旦那さまとか十エド十とかエコーさんとか!はわー(´▽`**)エドきゃわ!!
でもあとエドが出る話といえばvs万丈目の話くらいになるのかな…?あー..

もおおエドやっぱりかわいいよ〜かわいいな〜〜〜あああ〜〜てか噂のGX最終巻やっと買ったんですけどちょっとちょっと!誕生日エドと一日違いでかなりテンションあがりました!いやっほう!
十代はやっぱり夏生まれですよねー
そんな感じする(○´v`○)



ぜあるは次ようやっとシャークさんですね。シャークさんすごい紫がきれいでいいですよね。


05/06 22:04
 
ぼちぼちと日々過ごしています。

仕事に追いつくのがやっとでなかなか余裕ができないのであれですが、なんとかふらふらになりながらもやっていけてます。

時間がないわー…
一日が長いけど短い。


04/12 21:47
 
今日は妹の入学式でした。
頭めちゃくちゃいいくせになんか私と一緒のとこにしてね。もっと上行けるんやから行きゃいいのに。ほんま私のまねばっかしてくるんやから…まあかわいいちゃかわいいけど。

担任が前の私の担任と一緒らしいです。
姉妹で連続でお世話になっちゃうね。

妹のクラスとは違うけどあるクラスに、「じゅうだい」「じょうのうち」って名前の子が並んでるらしいです。
その話にもへえ〜ってなったけど妹が十代と城くんの名前知ってたってことにも驚いた笑



04/11 20:12
 
かっとんびんぐだぜ私ー!!
と思いながら雨の中を走って帰ってきたらなんとか間に合いました。

とりあえずちょっとだけ感想。


ことりちゃんかわいいけどイニシャル的にお姉ちゃんのがヒロインやったりして、とか思ったり。
てか遊戯王の主人公で兄弟がいるのってはじめてですよね。

シャークはライバルでいうと万丈目さんっぽいですね。
意外と表情も豊か
てかまっすー…!笑

いまのところぜあるは健全な、っていうか普通の目で見てるけどいちおうCPを考えるなら私はシャークとゆうまかなあ、って思います笑



04/09 15:24
 
久々に休みでお昼まで寝てたら佐藤の健くんとデートしている夢を見て不思議な気分になりました。
お母さんはファンだけど私は…


月曜仕事入っちゃったーけど、いままで7時30分までには帰ってこれてるのでたぶん間に合うはず…!

ていうかGX再放送先週のと今週の見てたけどジムオブが頼もしくてかっこよくて。この二人こんなかっこよかったっけ
そして毎回OPEDのプロ組にきゃっきゃしてしまいます。あの亮さんとエドやばいかわいいかっこいい!

留学生組では眼鏡の人がちょっと苦手だったりします、てか遊戯王の眼鏡キャラは苦手なのが多いです。そういえば。
眼鏡は好きなんだけどなーむしろばりばり萌えカテゴリなんだけど。遊戯王で好きな眼鏡とか…誰?ベッキーとか?


home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -