彼は誰(談)

明け方の別名。黄昏(誰そ彼)と同じやうな意味を持つ。

ということで、おはようございます。寝てません。
寝ずに書くことをさも当たり前のようにやっていますが、あくまで不本意です。

今からシリーズものを始動させに行って、それから眠りにつこうと思います。ド素人がはたして最終話まで漕ぎ着けることはできるのでしょうか。祈ってくださいね……。


追記
2014.09/07 05:53

無題(談)


長編とは言い難い、シリーズものを載せたいなあと考えていまして。
予定としては十三話程度のものを。
更新ペースは、月に一回か二回でいいんじゃないかなあと思いまして……

ということで、月末に第一話載せます!



2014.08/21 11:29

2(語)

もうひとつ、「おまえ」も好きです。
その言葉自体には、大きな父や母の背を見ているような、素朴で不器用な印象を持っています。もちろん使う用途によって変わってきますが、言葉ひとつに感じるのはそういったものばかりです。だから、すくってやるのです。置いてやるのです。生きていただくのです。

わたしは言葉が好きです。



2014.08/20 14:11

言葉が好きです(語)

「僕」と「君」、「わたし」と「あなた」の関係性に惚れています。この言葉たちにどれほどの物語が、詩が、対話が救われたでしょう。そしていくらでも情景や感情に例えることができる。
僕は春のように、君は乾涸びていて、俺は地獄、アンタは雹のよう。君はシロツメクサ、僕はでんでん虫、あなたは心、わたしは静脈。



2014.08/19 07:43

どれだけ希望を持ったのか(語)

おはようございます。寝てません。


なんだかんだでそろそろ残暑です。もう秋が始まりかけてるんですねえ。
だからと言って油断しちゃいけませんよ、お身体は大切に。


追記
2014.08/11 09:45
戻る next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -