彼は誰

この夏の間にちょいちょいサイトの中を改装したり、なんかどっかの小説の微妙な加筆修正をしたり(これは本当におぼえてない)はしていましたが、更新履歴では伝えていませんでした。
というか、やっぱりタグを駆使してサイトをつくっていくのって容易くない。
タブレットやPCでの閲覧と、スマートフォンやガラケーでの閲覧とで表示の仕方を変えたくて試行錯誤中。
タグがごちゃごちゃしてると見てるこっちも混乱してきます。だれかたすけて。


そしてわたくし、なんとなんとあのハイキュー!!に、漫画からアニメからサントラからキャラから何まで心掴まれてしまいました。いまだ離してくれそうにありません。だから嫌だったんですよハイキュー!!に手ぇ出したら絶対ハマるから!!!

リアルで頑張ってる全国バレー部員たちの日々を教えてくれているような、応援せずにはいられない作品だと思います。気になる方はぜひ。登場する女子がみんな可愛いので是非!!(必死のステマ)



(談)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -