Update 
↑new↓old 
 
2010/11/04 (19:32)

贈答品にユキ様への相互記念の1頁目を更新しましたが
まだまだ中途半端なので もうしばらくお待ちください。
分かる人にはこの先の展開がよめてしまうかもしれませんね。


2010/11/02 (20:15)

拍手お礼を更新しました!
前まで置いていた「ハロウィン」は小説ページへの移動となります。

本当はユキ様への捧げ物を優先すべきなんでしょうが、11月なのに いつまでもハロウィンやってられないので、コチラを優先しました。すみません。

よーし、リクエスト作品頑張るぞ!


2010/10/31 (04:39)

今日は一件のサイト様と相互リンクしていただきました。
しかも私の大好きなのサイト様とですよ!
ユキ様のサイトは中編、長編、その他諸々と読むのがとまらなくなってしまうカカイルが揃っております。

ユキ様、相互リンクありがとうございます。

閲覧している方ははリンク先で迷惑のないようにお願いします。


2010/10/28 (00:31)

やっと裏書庫の「悪いのは。」完結しました!
ラストページだけ空気が違うような。
ツッコミたい人などはclapからでも一言どうぞ。


2010/10/27 (21:35)

ようやく裏書庫の「悪いのは。」を更新できました。
あとはラストに向かっていくだけだです

この頃かなり冷え込んできたので、皆様 お体にはお気をつけて。


2010/10/24 (01:49)

拍手お礼文をハロウィンネタにやっと変えましたー!
あれ?あんまりハロウィン関係無くね?と思っても、突っ込まないでやってください。自覚はしてるので。

前の拍手お礼は小説へ移動しました。


2010/10/22 (07:44)

やっと小説に新しい作品を更新しました。
リクエストとか裏とかばっかり更新してたので、かなりご無沙汰でした。
次は拍手お礼をハロウィンにしたいです。


2010/10/21 (23:37)

今日は裏書庫の「悪いのは」に1頁追加。トモ様への拍手レスもしました。
リクエストがある人は気軽に拍手や〒から連絡ください。


2010/10/20 (21:02)

やっと800hitリクを全部載せ終わりました!
行動が遅いうえに、内容が微妙ですみません。
もっと切なさを全面に出したかったですがページ数が‥‥‥、
これからも精進しつづけます!
リクエストありがとうございました


2010/10/19 (19:55)

贈答品にトモ様へのリクエスト作品をちょこっとだけ載せました。続きはなるべく速く載せていく予定です。
いや、一週間も更新ないと 流石に不安に思われる方もいらっしゃると思ったので 中途半端な形ですが公開という風にさせていただきました。
ああ、拍手お礼もハロウィンっぽいものに変えなくちゃ!


2010/10/12 (20:47)

贈答品に真琴様への「無自覚な行為」をあげました。返品可ですので、気に入らない時は素直に突っ返してくださいまし!
トモ様の800hitリクエスト「両片思い」はもうしらはくお待ちを。


2010/10/08 (20:04)

相互リンクしてくださってる真琴様から頂き物を受け取りました☆
うん、やっぱりカカイル作品の最後は布団の中で(笑)
真琴様、ありがとうございました


2010/10/07 (22:19)

裏書庫に「悪いのは。」の4頁目を更新。

相変わらず暗いというか 書いてる自分にも先が見えないというか。
大分カカシが鬼畜に見えるかもしれませんので閲覧注意。


2010/10/05 (22:19)

拍手お礼を更新しました。
カカ誕はMAINの「小説」に移動となりまーす。


2010/10/02 (01:30)

どうやら 携帯機種とタグ(HP内を修飾してくれる文字の羅列)の相性の関係から
全然、作品を見ることが出来ない方がいらっしゃったようです。

本当にすみませんでした。
報告してくださったイルカ先生ランキングの管理人様、ありがとうございました。

内装を少し変えてみたので 今まで見ることが出来なかった方も
見れるようになったかと思います。

他にお気づきの点がありましたら トップページのclapか〒より ご連絡ください。


2010/09/27 (23:44)

拍手レスページを新設しました。
裏には「悪いのは。」の3頁目更新。


2010/09/26 (19:40)

裏に「悪いのは。」を二頁更新。
私の中ではかなり大人向けにつき 閲覧に気をつけてください。


2010/09/25 (19:26)

「crisis moment」の真琴様と相互リンクしていただきました!素敵すぎます。鼻血ものです!
これからよろしくお願いいたします。


2010/09/23 (16:30)

遅ればせながらカカ誕ssを拍手に更新。
9月いっぱいは拍手はこのままで!


2010/09/21 (23:05)

「イルカ先生ランキング」に登録しました!更新がなかなかできずにすみません、


back next




[戻る]