Update 
↑new↓old 
 
2010/12/31 (14:15)

今年も一年、「白黒の世界」にお付き合いいただき ありがとうございました。
感謝の気持ちを込めて 拍手お礼文を更新しました。
12月に入ってから更新ぺースが落ちたにもかかわらず 沢山の人が訪れてくださって‥‥。
本当にありがとうございました。
よろしければ またこれからもお付き合いの程よろしくお願いします。


2010/12/28 (20:39)

クリスマス逃したぁぁぁ!
忙しさに忙殺されてすっかり忘れていたです。
更新進まないから 少しでも頑張んなきゃいけないのに、躯がいうこときいてくれない(泣)
皆さん、本当に体力や健康あってこその人生ですよ(いきなり何、)

それと裏に「罰ゲーム」の4頁目を更新しました。イルカ先生にオロオロしているカカシさんにキュンキュンするようになってしまいました、本気で。

更新していない日も拍手ありがとうございます!
これからもあたたかい目で見守っていてくださいまし。


2010/12/22 (23:57)

ギリギリ今日中に「罰ゲーム3」を更新することができました。
ついに!というよりやっとこさ濡れ場です。
どうして自分の書く作品は前半で長くなるんだあぁぁー?
明日(あと数分だけど)も更新がんばります。


2010/12/21 (21:00)

本日は贈答品に遊馬様宛ての相互記念作品を更新しました。
遊馬様の優しいお言葉に甘えて ついつい先のばしにしていたら、あっという間に一ヶ月以上過ぎていました。
遊馬様、たいへん申し訳ありませんでした。
返品や書き直しなどはうけつけていますので、何かしら意見があれば いつでもご連絡ください。


2010/12/20 (23:10)

裏に「罰ゲーム」の2頁目更新しました。
今現在いきあたりばったりで書いているので 先行きが本気で心配です。
他のやつも同時進行で進めようかな‥‥。
とりあえず 今日は疲れたのでもう寝ます!


2010/12/18 (22:14)

本日は裏に「鬼ごっこ」の続きの「罰ゲーム」を更新しました。
やはり続きものです。すみません。

一応 リクエストということなんですが、リクエスト時(拍手や〒から)に名前が記入されていない時は贈答品には置きません。
一日1頁更新でも 終わるのには時間かかりそうです。


2010/12/17 (22:13)

やっとこさ「結婚事情」完結いたしました!
いやー、長かった。
展開をよめてた人もけっこういると思いますけど、ストーリーの幼稚さは気にせず。
Resに拍手お返事もしました。
やることが今だに山積みなんで、一日1頁更新頑張るぞぉぉ!


2010/12/16 (20:12)

お久しぶりです。
ここ一週間ほど全く体が思うようにいかない状態でして、更新できなくてすみませんでした。
また、「結婚事情6」が「結婚相手6」となっていたりと 間違ったまま放置していたり‥‥‥。
もっとしっかり見返せば良かったよ。

ま、とりあえず今日は小説に「結婚事情7」を更新。明日あたりには終わらせたいな。
休んでいる間中指がかじかんで 全く文章のストックがないので、やはりゆっくりペースでいきます。


2010/12/06 (23:54)

いつの間にやら3000Hitありがとうございます(*^-^*)

いやぁ、体調がなかなかすぐれなくて ゆっくり更新になっているのに 嬉しい限りです。
早く良くなってくれないかな。
だって 色々と文章にしたい設定とか内容は浮かんでくるのに、体力が追いつかないって辛いです。
今日はとりあえず小説に「結婚事情5」を更新しました。
はやく終わらせて次のやるべきことやらないと‥‥。
人間、何事をするにも 健康と体力ですね、本当に。


2010/12/02 (21:40)

小説に「結婚事情4」を更新しました。
他にやらなきゃいけない事盛り沢山なのに、これしか更新できなくて 少し情けないです。
カカシさんがもの凄く悪い人に見えるかもしれません。イルカ先生が3に引き続き不敏に思うかもしれません。
ですけど!ハッピーエンド推奨な当サイトのことですから 必ず良い終わり方にしてみせます!(もはや意地。)

ちなみに今日はとうとう体調を悪化させて休んでしまいました。
熱はそこまでないのに鼻水が酷い(ノ_・。)
花粉症の人は毎年これくらいの苦痛を味わっているのかなぁ‥。とある意味呑気に過ごしてます。


2010/11/29 (19:06)

小説に結婚事情の3頁目を更新しました。
本当はもっとはやくに更新したかったけど、体調不良と忙しさのWパンチです(泣)

しばらくはゆっくり更新になると思うので悪しからず。
リクエストとかお待たせしている方はすみません。


2010/11/25 (20:42)

今日は超☆久しぶりに小説への更新をしました。
いや、最初はね 遊馬様への捧げ文にしようと思って書いていたら‥‥‥
まさかの急展開!
捧げ文にこれは無いでしょっ!な切なげな文になってしまったので 小説に更新しました。
もちろんハッピーエンドは間違いないですけど(笑)

頼むからもっと一日の時間がゆっくり流れてほしいです。


2010/11/23 (20:43)

拍手お礼更新とRes:に拍手お返事をしました。
今まで1頁完結なお礼文だったので、今回は2頁です!(さして変わらないだろとかのツッコミは禁止)
は!
早くやること終わらせないと、小説のページが過去拍手お礼文だらけになってしまう!



2010/11/20 (21:16)

つい先程「畑と海の!」という新設Rankingを発見いたし、
つい衝動的に登録してしまいました。

え?
Rankingに登録するよりやるべき重要な事があるだろ?

もちろん承知していますが、思ったように進まないよー。
立て込んだ状況を早く打破したいです。


2010/11/20 (10:56)

昨日、遊馬様からの相互記念を贈答品にあげたとおもっていたら‥‥‥

設定が非公開のままで 閲覧できない状態でした。

せっかくいただいて、TOPにもそう書いていたのに、すみませんでした。
やっぱり眠い時に編集作業するのは危険ですね。
以後気をつけます。


2010/11/18 (19:44)

や、やっと完結したよ〜。
はい。ユキ様への相互記念を更新しました。
本当なら昨日にでも更新する予定が、家に帰ってからバタンキュー(死語)な状態に陥ってしまい 結局何も出来ず。

遅くなってすみませんでしたー。

今日は遊馬様からの相互記念イラストを頂いたのですが、それは明日上げさせてもらいます(^^)

拍手もそろそろ更新しなきゃ‥‥‥!


2010/11/13 (14:14)

贈答品の「soda pop」完結しました。
煮るなり焼くなりすきにして良いのはリクエスト主様だけです。
五島様、リクエストありがとうございました。

それとLINKに無理矢理相互サイト様を一件追加しました。あれ?何だか人聞きが悪くなっちゃったな。
まぁ、いきなりだったので相手方に少し失礼かもしれませんでした。すみませんm(__)m

Resに拍手お返事もしました。
そろそろ拍手お礼の小説変えないとだなぁ。いや、その前にやる事終わらせちゃいます


2010/11/12 (20:14)

「えーと」が口癖になりつつあります黒月です。
昨日は何故だか拍手が46回もあって今まで最多な数だったので
感謝をやや通りこして 恐さを少しかんじちゃいました。
だって拍手お礼文があんなちょびっとしか書いていないのに 46回だなんて‥‥
申しわけなさすぎる。
駄文ですみませんでした。
拍手してくださった方 ありがとうございます。

さて、今日は贈答品に五島様への捧げ物を2頁更新しました。
ユキ様への捧げ物は忘れているわけではなく あんまりにも内容でかぶってる部分が目立ったので これからの展開を変更しているところです。


2010/11/10 (21:45)

えーと、いきなりですが裏でのパスワード変更します!

いや、自分で誤字脱字がないか見直すときに今までのだと面倒で面倒で‥‥‥。
(↑理由がそれかい、)

なので今から30分くらいは編集の関係で 見れるものが見れなかったり、という事があるかもしれません。
そこをご了承ください。


2010/11/07 (10:24)

えー、と。贈答品に1頁更新とありますが、まだまだ制作途中です。更新速度がカメですみません。
続きは濡れ場になりそうなので、パスをつけるかもです。

せめて今日か明日中にはもう1頁進みたい!


back next




[戻る]