Update 
↑new↓old 
 
2011/05/28 (01:25)

カカイラーとあろう者が、イルカ先生のお誕生日を祝い忘れていました‥‥‥(泣)

少し遅いけどお誕生日おめでとうですイルカ先生ー!

お誕生日記念の作品とかは忙しくてそれどころじゃなかったので書いておりません!

まぁ言い訳はおいといて
本日は裏書庫に前々から頼まれていたリクエスト「イルカカっぽいカカイル」を2頁目まで更新しました。

どんだけ自分 このサイトをほっぽかしていたんだか(遠い目)


2011/05/04 (01:29)

1ヶ月以上も無断で放置。
新年度は忙しいうえに 更新したくなるようなネタが全く浮かばす‥‥
など言い訳するときりがないので ここは一言

「大変長らくお待たせしました」
と言うほかありませんね。

今日は拍手お礼文を更新しました。
前みたいにちまちま更新していけるよう頑張ります。


2011/03/27 (23:42)

ようやく「ものごと〜」が完結しました。
長らくお付き合いいただきありがとうございます。

サイトの7000ヒット突破も皆様のおかげです。
今回の作品は去年あたりだったら一週間くらいで終わらせられただろうに
生活週間が定まらないおかげで一ヶ月ほどかかりました。
次は裏の作品を増やしていかないと、と筆を進めております。

ゆっくりペースではありますが着実に作品は増やしていきますので これからも宜しくお願いします。


2011/03/23 (21:14)

「ものごと〜」の5頁目を追加しました。

3月も下旬だというのにまだまだ寒い日が続きます。
夜なんかもう辛抱できないくらい。

ここまで寒いと 東日本の体育館などに避難されている方の健康が心配になりますね。

一日でも早く、被災された方々がもといた場所で もとの生活ができますように。


2011/03/17 (22:45)

拍手お返事を2件と
「ものごと〜」の4頁目を追加しました。

ブログなどを書いたりしてないうえに亀並更新なので 安否を心配された人がいらしたら申し訳ありませんでした。
私はいたって元気ですよ!
まあ 金欠やスーパーの品切れで時たまひもじい思いをする事もありますがね。

こういう時こそ 相手を思いやる事がさらに大切になってきますね。

被災地にいる人が早く もとの平和な生活にもどれますように。


2011/03/11 (22:25)

今日の地震すごかったですね。
あんまり長く揺れが続くから ちょっと泣きそうになったり。
まだ余震は続いているそうなので 皆様もご注意を。

今日は小説に「ものごと〜」の3頁目を追加しました。
できればあと3頁くらいで終わらせたいな。


2011/03/05 (22:10)

「ものごと〜」の2頁目を追加しました。

浮かれ気味カカシさんと あたふたしてるイルカ先生の絡みに少しはまってしまったので
イルカ先生が何をやらかしてしまったかは
もう少し先になりそうです。

話しはかわりますが 最近はミルクティーやココアやカフェオレがむしょうに飲みたいです。
なんで日本って 食べ物やお菓子に劣らず 飲み物までもがおいしいんだろう?

台湾だか香港だか(のどちらか)では 売られているお菓子の7割近くが日本産のお菓子だそうです。



2011/03/01 (22:00)

ふっかぁぁつ!!
お久しぶりです。黒月です。
しばらく更新停滞していた間 いろいろ大変でしたが
無事、更新再開することが出来ました。

停滞中もサイトに足を運んでくださった方や拍手ボタンを押してくださった方、
本当にありがとうございます。

これからもゆっくり更新になりそうです。
目標は一週間に一回以上更新!

どうかこれからもお付き合いください。


2011/02/18 (20:27)

※お知らせ※

突然で申し訳ありませんが
三月まで更新をお休みさせてもらいます。

理由は年度末の忙しさと 管理人が若干スランプ気味になっているからです。

でも更新をお休みするだけで、閉鎖などは考えていないのでご安心を。

拍手レスやメールレスは遅れてしまうでしょうが
意見、ご感想、誤字指摘などの連絡は受け付けております。

それではまた、来月に!


2011/02/14 (00:57)

長らくの放置っぷり
本当にすみませんでした。

しかも今日更新した分もちょっぴりしか進んでないという‥‥‥orz

書きたいネタがあるのに筆が進まない時は
本当につらいです。


2011/02/03 (18:42)

昨日は拍手お礼にバレンタインねたの文章を更新すると書きましたが
拍手に置くには 少し文字数が多いような気がしたので小説置き場に載せました。
「幸せな‥‥」というタイトルで2頁です。
なんだかこのサイトのカカイルはすれ違いが多い気がする‥‥。

ま、喧嘩する程 仲が良いってことですよね。


2011/02/02 (22:00)

ーお知らせー

すみません。最近 忙しさを理由に何も更新できていないのに 裏の「温度。」を消してしまいました。

いや、わざとじゃないんですよ。
ただ読み返して「気に入らないなー」と少し思っていたら いつのまにか頁を白紙の状態で上書き保存してしまって‥‥‥‥‥。

楽しみにしていた人、本当にごめんなさい!!
今急ピッチで書き直し&再構成していますので暫く待ってください。

拍手も明日あたりに前々から言っていたバレンタインの話に切り替えます。

いつも管理人の気まぐれにお付き合ってくださりありがとうございます。


2011/01/27 (21:48)

進度遅くてすみません。何だか毎度毎度恐縮しているような‥‥‥。
いや、もう開き直っちゃって良いよね!
本日は贈答品に1頁追加。
一体いつごろ終わるやら‥。

私生活の話しになりますが、白ココアを買って飲んでみました(*^o^*)
もっと甘いかと思っていたけど、やっぱり"ほろ甘い"くらい。それに美味しい‥‥‥。
牛乳で作らなくちゃいけないので 下手するとかなり体重増えそうです。

今度は黒ココアも飲んでみたいです。


2011/01/25 (21:03)

「温度」の2頁目を本日更新したわけですが‥‥‥
すみません!今だに濡れ場に入っておりません。期待している人はまさかいらっしゃいません、よ ね?
内容的に おそらく次頁からいろいろと突入すると思います。
一度で良いから アニメの次回予告並に
「こうご期待!」
と元気よく この場で叫んでみたいものです。


2011/01/23 (19:41)

ゆう様へのリクエストの2頁目を更新しました。
今回のリクエスト もしかしたら結構長引くかもしれないです。
それと、明日からまた平日なのでこの先の更新ペースがまた乱れるかもしれません。
亀なみ更新が カタツムリなみ更新に。
できることならリクエストを早く完結させて バレンタインネタでカカイルを書きたいです。


2011/01/22 (20:26)

ついに5000ヒット 突破しましたぁ!
いつも来ていただいてる方も、たまに来られる方も、亀並更新なのにお越しいただいてありがとうございます!

本日はゆう様からの4000ヒットキリリク「一目惚れ暗部カカシ(17)→→中忍なりたてイルカ(16)。へたれっぷりカカシ。」と
裏に「イルカカっぽいカカイル」の1頁目を更新いたしました。
どちらとも 始まったばかりでまだ楽しむには物足りないでしょうから、頑張って早めに完結いたします。
4000ヒットリクは"裏ありOK"と いうことでしたが、贈り物ということで一度完結させてから続編で‥‥‥‥。

まぁ、まだしばらくお待ちください。


2011/01/17 (21:17)

日付が変わるのが本当に早いです。
しばらく拍手を更新していなかったので 今日は新しい拍手お礼文に差し替えました。
もう 小説もあんまり更新出来ていないのに、時間ばからすぎていくから
小説置き場に元拍手お礼文があるれかえるんだぁ!

ああ だれか私の代わりに代筆してくれないかしら‥‥‥。

ともあれ ゆっくり更新ですが これからもよろしくお願いします。


2011/01/15 (09:40)

かなりお久しぶりです。
12月と同じく1月も過ぎるのが早いです!
1月が行く、2月が逃げる、三月は去る、でしたっけ?
とりあえず今日は 裏の「罰ゲーム」を完結させました。やっと終われたよー(泣)
寒さで指がかじかんで全くいうこときいてくれない時はどうしようかと思いました。
もう少し更新ペース上げたいです。


2011/01/06 (19:26)

昨日は「罰ゲーム5」の内容を大幅に書き換えました。
後先考えないで急いで更新すると続かなくなるんですね‥‥(当たり前ですが)
今年もダラダラ更新になりそうなので、そこを気をつけていきたいです。
ということで裏に「罰ゲーム6」を追加。
いいかげんにそろそろ終わらないとな。


2011/01/01 (23:46)

あけましておめでとうございます。
今年初めての更新が裏の作品だとは‥‥‥(さっさと終わらせない自分がいけないんですが)
今年も裏ばかりの更新になりそうで 今から先が思いやられます。
それと、ついに「白黒の世界」も4000ヒットをむかえましたー!
開設してから4、5ヶ月しか経ってないのに 早いですね。
これも全て閲覧者様のおかげです。今年もどうかよろしくお願いします。
拍手レスはこのあとします。


back next




[戻る]