「手のひらで叩くことを拍手といいます。」

「……多分、随分前にどんな人も知ってると思うんだけれど。」

「では、手の甲で叩く拍手があるという事を知っていますか?」

「あ、それは知らないかも。でも音が鳴らないからしないよね(ぺしぺし)」

「…………無知というのが恐ろしいということを初めて身をもって体験させていただきました。」

「え?!なんで?!なんで!?」


※手の甲での拍手……裏拍手と言って、相手を呪ったりとか幽霊の拍手とかそういった良くない時の拍手なのでしないように、との事。どうせだったら手のひらのシワとシワを合わせて、しあわせ(しわあわせ)の方をしましょうね!



  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -