(長編カヲル達の対談)

「ふふ、どこかで拍手の音がしたね。」

「拍手?……よく聞こえたね。君、地獄耳?同じ僕でもこんなに性能が違うんだ?」

「いや、たまたまだよ。さて、もう一人の僕。この拍手は何故押されるか知っているかい?」

「?よくわかんないや。なんで?」

「それはね、僕らが気に入ったから押してもらえるんだ。感謝すべきところだよね。
気に入っていただけるなんて。興味がなければスルーするだろう?(あ、なんか駄洒落みたいになっちゃった)」

「(あ、さらっと今ダジャレ言ってる)ふーん。そんなモンなんだね」

「だからお互い頑張ろうね、意地悪とかさ」

「君、毎日なにやってんの?!」




  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -